ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

東京タワーの「高峰秀子生誕100年」に行きました

2024年04月12日 | 介護
主人と東京タワーで行われている「高峰秀子生誕100年」に行きました。
この女優さんが好きだからです。
神谷町で降りてランチを食べてから行きました。
帰りはバスで東京駅から帰ってきました。
エキナカはいいですね。少しだけぶらぶらして帰ってきました。
本当はお墓参りも行きたかったのに、お墓参りはまた今度ですね。
最近はランチの一人前が食べられなくなりました。
お店はサラリーマンやOLの聖地です。
1000円のランチに舌鼓を打つ人でにぎわっていました。
今時のサラリーマンやOLは惜しげもなくランチに1000円使うんですね。
お上りさんのように神谷町から東京タワーを探すもスマホのナビの使い方がわかりません。
以前はわかったのにね。
やっとたどり着いた東京タワーは外国人の観光客でいっぱいでした。
目的だけ済ませて帰ってきました。


最新の画像もっと見る