旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

アメニモマケズ・蒸し暑さにも負けず・人生修業は愉しからずや

2017-09-18 | 日記
1年前の今日です…ああ元気だった私・・今も元気です
 
2016-09-18 | 日記

92016年9月18日(日) 20369歩 歩こう会

団地に帰り着きました。いい天気です。

鹿児島歩こう会「今日は37名の参加でした。」

予報は何とかもちそうでしたが、バスに乗って進むうちに降りだしました

後半少し歩くのを減らしました。

でも雨の中の3時間・・ほとんど休み無はつらかったです。

 トイレ休憩

 

さぁ歩きましょう。

 

もう見慣れましたね。鹿児島歩こう会は大体こんな感じ・・。クスツ!

上り詰めたところで皆が騒ぎ出しました。

どうやら蛭に吸い付かれたようです。

殆どの人が刺されてバスまで連れ帰って

大変な騒動でした。真っ赤な血が・・・・

私は幸い逃れましたが・・・・。

ここから下り・・ながかったです。12:50までの100分 

上りと合わせて、3時間近くですが・・・

休憩なしで歩き続けました。雨は降ったりやんだり・・・・。

人家が見えたのは・12:35 うれしかったです。「お弁当まーだなの?」

 

 

 あっおにぎりを写しませんでした。

何時もあり合わせ物を詰め込むだけですが、夕べの残りもの。

しばらく雨も止んで、三々五々に食事でした。

 

 

 

 

あまり綺麗には撮れませんでした。

本当はここで1時間散策でしたが雨で取りやめて温泉へ。

 バスの中から

 今日も最高だったのは温泉・・汗びっしょり・1時間ゆっくりつかりました。

 いつものように温泉からあがっての記念撮影。吉永小百合ちゃんと

 

 

 2017年の9月18日です。敬老の日敬まれています?えっ恨まれている?

http://blog.goo.ne.jp/tengaramonn/e/cfaf94e7251adc59fa45de9894ce13df

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日間違えて出しました。今... | トップ | 台風接近・太極拳・敬老の日(... »

日記」カテゴリの最新記事