はこがゆく

~ フランスからモーリシャスへ ~

リハ

2023-02-27 20:50:28 | モーリシャス:日常生活
リハ、といえばリハーサル。
久々リハに参加している。
ダンスの発表会に出ることになったため。

昨年から通っているダンス教室の発表会。演目はコンテとバレエ(!)。
真面目に踊っていた頃(っていう言い方は変に聞こえるかもしれないけれど)
に比べると軸もあやふや、体も動かない。
出るか迷ったけれど、人生あと何回こういう機会があるかもわからないので
ありがたく参加させていただくことにした。

お仲間ダンサーは同世代の女性が大半で、趣味で踊っている人ばかり。
出ている方は楽しいけど、観るほどの価値があるものにできるかどうか。
ここは先生の腕の見せどころ。

何はともあれ久々のリハ。楽しい。
ダンスの公演や発表会というのは当日はもちろん、作る過程も楽しい。
できれば自己満足だけでない舞台にできればいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。