パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

ケチケチローカルの旅!!リベンジ!!JY10/10名古屋イベ

2016-10-10 20:03:41 | 日常生活
さあ。
朝早くから前回名古屋へ行って来た時出来なかったケチケチローカルの旅リベンジです。
まあ行きは順調なんですがね。
ローカル線を乗り継いで約4時間30分です。
もうこれでヘトヘトです。
少し早めに行ったので近くの公園で時間を潰しました。
NAGO-1グランプリやってました。
美味しそうな新名古屋グルメが沢山ありオヤジも食べたかったのですが、先にコンビニで買ってしまったのでそんなに食べれませんので美味しい匂いだけで我慢しました。

先日、知英ちゃんがインスタに上げたきしめん屋さんは定休日のようで余り名古屋の方に来る事が無いので残念でした。

そうこうしている間に受付集合時間となり会場に行くと何時もの常連さん達が居ました。
この方々は3日連続です。
凄いです。
道の反対側からお互い気がづくと手を振って迎えてくれました。

先日の大阪も楽しかった様です。

今日はどんななんでしょうか?
名古屋はライブからスタートなので受付と同時に入場番号の配布ですがオヤジは今日も余り良い順番では有りませんでした。

やはりというか人数は少ないです。
会場も大きく無いので丁度良い感じだったでしょうか。
ライブはやっぱり良いですね。
今日は好きことのピアノバージョンを歌ってくれました。
言われてみるとライブで聞くのは初めてでしたね。
ライブ中のトークはファン参加型でしたが何時も良くして頂いている方が知英ちゃんの目の前でしたのでメインで話しかけてました。
今日は皆さん大人しめの方々が多かったのか我先にと話しかける方がいなかったので盛り上げ役で良かったのではないかと思います。
おかげで会場内がしらけずに良かったです。

ライブも終わり、次はチェキ会です。
残念ながらオヤジはこのチェキ会1回で今日は終了です。
やはりこちらも人数少なめです。
ループする方も少なく、あっと言う間に終わってしまいました。

今日は1回だけでごめんね〜。

気にして無いですよ〜。
有難うございます。

こんな感じで終わってしまいました。

仲良くさせて頂いている方から一緒に帰りましょうよ〜。
と誘われますがその方達が乗るであろう新幹線は私の最寄り駅では止まりませんので無理です。
運が良ければって事なのですがさすがに明日は仕事ですし。
今日が土曜なら付き合っていたかもしれません。
5日後にまた会えますし今回のもう一つの目的のケチケチローカルのリベンジが有りますのでこの後の長丁場に備えて早めのお別れです。
3部の受付でサヨナラしました。

残り楽しんで下さいね〜。

さあここからまた4時間30分かけて帰ります。
途中何度か乗り換える駅で新幹線に乗ってしまおうかと思いましたが前回と違い余り体力を使って無かったので誘惑に負ける事なく現在、午後8時、静岡駅まで来ました。
残り半分。
これなら最後まで大丈夫そうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿