パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

オヤジ恵比寿ガーデンプレイスへ行く!!

2019-08-05 22:58:16 | 今現在のお楽しみ
大分放置してますこのブログですがやっとのこと更新です。

大分前の事になってしまいますが6月11日に行われた東京喰種S TOKYOプレミアに何と行って来ました😊
これに参加するには色々ネットで応募して運良く当たった方のみ参加出来るプラチナチケットです。
オヤジは当然ながら当たりませんでした。
周りでも知っている中で当たった方はお1人のみでした。
何でこの映画のイベントに参加したいかというと何と知英ちゃんがイトリ役で出演しています。
もしかしたら舞台挨拶来るのでは⁈
と期待していたのですが何の情報も無く誰が来るのかも一切非公開で人気の役者さん達が沢山出ているので舞台挨拶が有ってもその枠に我らの姫が入り込めるのか微妙な位置にいるのでこないのでは無いかと思っていて外れも悔い無しと諦めていました。

半ば諦めていたところに幸運のDMがイツメンのHさんから届きました🤗
唯一当たりを貰ったHさんからペアチケットなので同行者で来ませんか?
と今年一番の嬉しいお誘いがありました。
返事はもう即答です。
もう行くからには推しが来る事を前提に団扇持って行きます。
もし来なかったらそれはそれで新作映画を一足早く楽しみましょうということで当日を迎えました。

オヤジは恵比寿に3時30分頃に到着し会場周辺を散策。
するとオープンステージが作られておりここでやるの⁉️えっ映画は見れないの⁉️
と思っていたら映画はホール内で舞台挨拶もホールであるとの事でこの準備しているのは非公開で最初に主役の事務所の枠で当たった方を対象にしたスペシャルイベントの様でした。
でも外から丸見えなので誰でも観覧できます。
暫く様子を見ているとスタッフさん達によるリハーサルが始まり登壇者の人数が8人と分かりました。
しかし誰一人として登壇者は分かりません。
そろそろ始まる感じです。
Hさんとも合流しマネさん探しですがやはり居ません。
そして選ばれし者が仮設ステージの中へ誘導され会場準備が出来た頃に何処かで見た事がある人を発見‼️
社長さんが来ているじゃ無いですか。
もうおじさん2人て大喜びです。
そしていよいよ開演で2人ずつ登壇し遂に2番目に登場です。
かれこれ1月のファンミ以来でこの日は本当にきれいでした。
オヤジなりふり構わず団扇振ってしまいました。
この場は完全アウェイで本当に肩身狭い思いでした。
やはり何処を見回しても知英ペンは他には居ませんでした。
短い舞台挨拶が終わりここでKさんと合流。
直前まで行こうか迷っていてギリギリ知英見れたみたいです。
オープンステージなのでとりあえず見れて良かったです。
Kさんはチケットが無いから中には入れないので間に合って本当に良かったです😊

開場時間となり建物の中へ。
初めて入る場所ですが映画館みたいな場所でした。
席はわがまま言ってはいられません。
この会場に入れただけで何処でもOKです。
舞台挨拶を見るにはやや後方だったので役者さんの表情はあまり分かりませんでしたが映画を観るには良い席でした。
人気若手役者揃いのこの舞台挨拶は良かったですね。
人数が8人と多かったのでイトリ役の知英の話す場面は少なめでしたがとても綺麗でしたね🤗💕
来た事に気付いてくれたかは?でしたが・・・😅
映画も終わり表に出るとKさんが出待ちをしていたのですがまだ出て来ていないと言う事でとりあえず待つ事にしましたが結果、失敗でした😅
待っていた所とは違う場所から行ってしまったみたいでした。
でも良いんです。
今日は久しぶりに顔を見れただけで十分です。
だって今日知英ちゃんを見れたのはペンの中でも本当にごく僅か(オヤジ含め3人)だけでしたからね😊
他にも居たのかも知れませんが確認は出来ませんでした。

名古屋の前に元気な姿見れて良かったです。
6月23日のブルーノート名古屋は近距離だからもう凄く楽しみです。
次は名古屋へ続く・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿