パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

ドラえもん毎日スロットくじ当たったよ〜!!

2017-09-01 21:34:14 | 日常生活
先ほどダイアナさんのテレビを見ていてコマーシャルになり、ヤフーの天気アプリのCMがやっていて何気に明日のイベントの天気が気になりアプリを立ち上げたらポップアップでドラえもんの毎日スロットくじがあらわれて・・・。

そう言えばCMでも何だかやってたけどこれかと思い、やる気は無かったのですが✖️をタップしたつもりがそのまま開いてしまいどうせならちょっとやってみるかと当たる気は全くしなかったのですが、何と1回目で当たりが出てしまいました。
良くあるTポイントかな〜と思い、賞品を見るを確認すると何とカップヌードル2種類×20個の計40個が当たりました😁

あまりにあっという間でこれはこの抽選に応募出来る権利が当たったのかと思い、この当たりページ内を良く見ても余計な事は書いていなく賞品発送フォームへ誘導されるのでそこでお届け先住所などを入力して完了であっけなく手続き完了となって、直ぐに確認メールも届き本当に当たっている様でした。

このドラえもん毎日スロットくじは今日9/1からスタートのくじの様で初日から当たるなんて😄
他にも色々な賞品が用意されていますので皆さんチャレンジしてみてはいかがですか😁🍀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿