パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

こども病院行って来た!!

2017-08-10 19:48:33 | 日常生活
本日1年ぶりにこども病院へ行って来ました。
三男の昨年からの1年後の経過観察です。

相変わらず県の中心なのにど田舎です😅
今日は昨年来た時よりも時間がかからなかったですね。
これで昨年同様に多少の異常が見つかればまた来年もです。
色々検査した後の診察室前。

結果は・・・。

異常無し、次回検査必要無し😂😂🍀

良かったです。

でも病院の待合ロビーではあまり喜べません。
この病院には小さくして一生治らない病気の子やその親が沢山居るわけで・・・。
でも皆さん明るい顔してます。
それが唯一の救いです。
相変わらず何もしてあげられませんが応援しています。


ところで本日はJYリリイベの当落日です。
結果は・・・。

見事3部とも当選しましたよ〜!!😁
イベント当日が楽しみ楽しみ🤗🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Blu-ray「JY 1st LIVE TOUR "... | トップ | ジェシカのチケット キータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL