パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

やる事無かったので・・・!

2019-05-01 22:06:03 | 今現在のお楽しみ
最近推し事が無いので平成最後の日曜日の事ですが下衆の勘ぐりで一つ予定を作りました。
推しは今夏の連ドラで撮影をしているのですがエキストラ募集もあって気にはなっているのですが場所がちょっと遠いので申し込みはしなかったのですが、他の映画で地元のエキストラ募集が有り本来参加するつもりではなかったのですが、前日夜に最終募集が有りこれは人が集まらなくて困っているんだろうなと思ってつい参加応募フォームをポチッと押してしまいました😅
役はその他大勢のただの観客役。
直ぐに返信メールが来て宜しくお願いしますと。

150人以上の募集なので中々集まらなかったみたいです。
役付きでは数週間前にスタッフ役、来賓役、SP役なんて言うのも有りましたがこちらは早々に募集締め切りしていました。
当初来賓役でも何て思っていたのですがそもそも参加するつもりはなかったのでその他大勢役で充分です。
映画タイトルは分かりましたがキャストが公表されていないので主人公の年齢的には推しも有りかなとちょっと期待していたのですが推しではありませんでした。

名前は知っているのですが顔がイマイチはっきりとはしない女優さん2名と名前も顔も知らない若手男優さん1名、顔は知っているけど名前は知らない脇役の役者さん1名の4人が来ましたね🤗
これは終了した時に知らされた訳で女優さん2名は通路ですれ違ったり直ぐそばに居たのにその時は可愛いスタッフさん居るな〜😁とかカッコいい綺麗なバイオリン奏者が居るな〜くらいにしか思ってなく終わっあとに参加していたみんなで笑ってしまいました。
よく知らなくてごめんなさいね〜😅
バイオリン奏者の子は直ぐ目の前にいたので目がジィ〜っと合ってしまったりして寒い中長時間近くにいたので顔を覚えられてしまったかもしれません。
その他大勢の観客役なので写り込んでもたいして写ってはいないと思うのですが1シーンだけカメラ、バイオリン奏者、オヤジとほぼ一直線になるカットがあり使われれば間抜け面が晒されます😅
あとバイオリン奏者がクランクアップだったのでその時の挨拶時にハンディーカメラで撮っていたのでDVD化された時の特典映像が付けばそれには映っちゃってます。
主役の子はマネージャーさんみたいな役だったので本当に他のマネさん役のエキストラの方と最初の方は区別がつかなかったです。
しかし主役なので単独でカメラを向けられる事が多いのでこの子が主役なんだぁと分かりました。
役付きのエキストラの方は地元の方はいなかったように見受けられます。
エキストラが趣味で片っ端から応募している方々でした。
殆どがリタイヤ組さんなので時間も場所も自由にやってるんですね。
この方達からは色々な話も聞けました。
今公開中のドラマや映画に参加してきた話やこのゴールデンウィーク中の予定など。
PWの撮影は近隣の病院で撮影してるよとか明日は映画だけど雨で葬式中止になっちゃったとか。
KDの時は集合場所で支度して撮影場所がそこから車で1時間かかって雨降る夜中に合戦シーンとったんだけど実際にあったら笑っちゃうよね。
皆んな年寄りばかりだからさぁ。
平日真夜中から明け方にかけてじゃ若い人集まらないよね。

なんて言う話も聞けて待ち時間長かったけど楽しかったです。
こんな休日の過ごし方もたまには良いかな🤗
ところでこの日のバイオリン奏者の女優さん、お父さんもお母さんも役者さんで有名な方。
歳も推しと同じでショートヘアーの似合うカッコいい美人さんですね。
なんだか色々画像見てもこの日見た以上にいい写真無いからこれから徐々に人気出てくるんだろうな。
誰とは今は言えませんがとても良いと思いますよ。
陰ながら応援したいです🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿