パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

今日は良くないお知らせばかりで。

2021-02-08 19:01:32 | 日常生活
今日は朝の目覚ましテレビで予期せぬニュースで谷村有美さんの名前を耳にしてしまいました。
旦那さんからのDVで訴えて旦那さん逮捕だとか😱
警察に届け出ると言う事は今回の理由1度だけでは無さそうですね。
もしこれが日常的な事であったならとても悲しく残念でありません😔
元DV被害者のオヤジが言うのも何ですが早く最善の解決策が見つかり谷村有美さんと子供達が安心して暮らせる様になります様に願っております。
今日はTwitterでLive配信の日ですが流石にお休みでしたね。
今は心と身体のケアが何より大切ですからゆっくりと休んで下さい。

そして今日はもう一つ他人事とは思えない訃報が入りました。
お世話になっている会社の社長の娘さんの旦那さんのお兄さんが急死したらしい。
朝社長に納品日の件で電話した時には何も言って無かったのですがお昼過ぎにパートのお姉さんから連絡を貰いました。
仕事中に倒れて救急車で運ばれて色々検査してもらって意識も通常に戻り異常無しという事で帰ったそうですがその後直ぐにまた倒れてしまい救急搬送されましたが帰らぬ人となってしまった様です。
年齢は51歳。
52歳のオヤジには他人事とは思えません。
自分も何時倒れるか分からないです。
娘さんの旦那は結婚してからは社長の会社で働いて何時も仕事覚えるのに一生懸命で他の社員さんに認めてもらえるように頑張っていてアルバイトさせて貰っているオヤジに何時も声をかけてくれ、色々教えてくれる良い人だから何と言ってお悔やみを伝えれば良いか悩む所です。
娘さんの夫婦は5日間ほど休みとなるようですのでそれまでに良い言葉を考えましょう。

で明日からアルバイト再開です。
パートのお姉さん、先週体調悪かったって事だけど素敵な笑顔😊見れるかな😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿