パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

JY 1st LIVE TOUR電子チケット連絡来た!!

2017-05-08 22:28:26 | 日常生活
JY 1st LIVE TOUR 2017/5/13(土) Zepp Nagoya の電子チケットの連絡ようやく来ましたね(^o^)
オヤジの番号は今の気持ちに反映して良く無い番号でした😥
こうなると残念ながら初っ端からパス確定になりそうです。
と言う事は翌日のNanbaも。
両日のチケットを無駄にしてしまいそうです。
おまけに明日のタワレコもビミョ〜ッ!?
午前中仕事して昼から行こうと思っていたのでそうなると15時からのは間に合いません。
仕事休みにしちゃうしか無いかな〜。
せっかくゴールデンウィークもフルで仕事したけど納期を前倒しにするか、予定通りにして明日サボル
か・・・。
ちょっと予想以上にイベントと仕事、両方が立て込み過ぎて何を優先して良いのかこの直前になって心配になってます。
仕事での出費も予想を超え今月末には多くの支払いが有ります。
今月末入って来る金額を上回ってしまうのでまたもや持ち出し😰
大きく取り戻せるのが7月末だけど手持ちの資金が底をつきそうです。
一応今月予定納税と消費税の還付が戻って来る予定なのですが、還付があると言うことは28年度は遊び過ぎてしまったのかもしれません😁
休み明け早々に15年前に作った物の改造依頼がありそんな昔の図面データは何処しまったのか?
2008年からデータ管理はしていますが、それ以前は当時のパソコンの入れ替え時に何処へバックアップしたっけかな〜。
明日紙図面を探そうと思ったけどイベント行くとなると1日仕事が遅れてしまうしで、代わりに週末仕事しなきゃいけないかな〜。

充分に余裕を持って予定していたつもりでしたがどうしたものか?
明日のフラゲイベはとりあえずイベント券の物は参加ですね🤗🍀
と言うか予約したCDを店頭受け取りにしたから受け取り行かないと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿