パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

オヤジ渋谷へ行く!!&戸塚に寄り道!!

2017-04-29 19:28:04 | 日常生活
今日は仕事でしたが7時の電車で渋谷へ行きました。
オヤジがわざわざ時間をかけて行く理由は・・・。

そうですね^_^
知英ちゃんに逢いにと言いたいところですが、
今日はJYの1stアルバム『Many Faces~多面性~』のフラゲ日イベの参加券入手の為に渋谷のタワレコに行きました。
直接店頭での予約でないと入手出来ないので仕方ないです😥
今日はゴールデンウィークの初日という事もあって常連さん達も早々と集まっていました。
無事にイベント券を入手完了し、相変わらずライブの番号は微妙な結果で本当にくじ運悪いです😅
滞在時間待ち時間合わせて50分位ですかね。

その後の予定は最近話題になっている映画のロケ場所が帰る途中なので寄る予定です。
今日も撮影するみたいでしたが時間帯がオヤジには分からなくオマケに仕事の打ち合わせで2時30分には戻っていなければならないのでその場所に居れる時間は1時間有りません。
運良くタワレコで何時も良くしてもらっている方から有力情報を教えて貰えましたので一緒に向かいましたが何と地図の方向を間違えま反対のそれらしい場所を探していて間違いに気づいて直ぐに本来の場所に行ってみたのですが誰も居らずで・・・。
何やらリハーサルに行って居るようで。
やっちまったな〜!!
川沿いを歩いてくれば遭遇出来た模様😰
もう歩き疲れて引き返す体力は有りません。
オヤジのタイムリミットはもう駅まで戻る時間と5分有るか無いかです。
諦めて帰る決断をして一緒に居た方とお別れしました。
この方はこの後美味しいお仕事が有るのでしっかりと役にたつよう頑張ってもらいたいです。

で、オヤジは疲れ果てて駅に向かい川沿いの道を急ぎます。
時間が有れば天気も良いので良い散歩日和でノンビリしたい所ですがもうそれどころでは有りません。
遊歩道を早歩きで歩いて居ると車両止めが有りそこにさしかかると向かい側から障害者の方と鉢合わせてしまったのでお先にどうぞどうぞと道を譲り、何気に顔を見ると・・・🤣

その方が
あっ!!
こんにちは。

思わず
こんにちは〜。

可愛い子だな〜マジか!!
超ラッキーでした。
その後に続くマネさんからもこんにちは〜と声をかけられて😍
そのまま引き返したかったですがもう時間が・・・。

直前まで全く気が付きませんでした。
気づいていれば遠目から写真でもすれ違うまで動画でも撮ることが出来たのですがマナー違反ですね。
気付かないで良かったです。

しかも先導する方も居らず1番先頭に役の状態で来たんです。
まんまと騙されてしまいました😖
割と距離があるのですが車止めを避ける時は慣れたものでしたね🤗

この映画の公開が楽しみです🤗💕🍀

列の後ろの方に見学に来て居た常連さん達に挨拶して急いで駅に向かい無事に予定の電車に乗る事が出来ました🤗
撮影風景も見たかったですがこればかりは自分1人の問題では無いので仕事優先で。

後は5月。
どれだけイベント参加出来るかな〜。
チケットは全て手配済みで27日の物は9日入手予定です。
仕事次第です。
ちなみにゴールデンウィークは全て仕事なので3日は行けません。
それも9日以降の週末予定の為に頑張ってますよ。
でもやっぱり名古屋、大阪の二日間が難しいです😥



ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JYの1stアルバムリリイベどう... | トップ | JY 1st LIVE TOUR電子チケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL