旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

2020年度「第1回の理事会」WEB会議開催。

2020年09月22日 07時16分09秒 | 2020年度活動

2020年 9月20日(日)
 「理事会:Google Meet会議」

※資料一式:6部作成し、事前周知完了。
 ①「第1回理事WEB会議」レジメ(飯田)
 ②第1回WEB理事会 討議資料① 2018決算表 
 ③第1回WEB理事会 討議資料② 2019決算表
 ④第1回WEB理事会 討議資料②B2020保険加入状況報告表
 ⑤第1回WEB理事会 討議資料③④ クラブへの想いと展望
 ⑥第1回WEB理事会 討議資料⑤ 会計決算の経緯

●2020年度「第1回の理事会」として開催。
①時間配分と各種配慮。
 全体の時間配分と一人一人への細やかな配慮&気配りが為されていた事。
 ⇒各人のISCへの想いと熱意(%)や、具体的取り組みたい事項(種目等)や、組む姿勢を各人の言葉として話し、聞き出せた事。
②課題解決への指向。
 課題を見出しその解決方途への誘導&アドバイスがあった事。
 ⇒キックバイク、ボウリング、テニス、フットサル、ウオーキング等の各種目の実施状況と課題を洗い出し、今後の方向性を考える様に導いた事。
③迅速で具体的な対応。
 問題点の解決へ具体的な手を打って、次の展望を拓かんとする熱意及び今後の「スケジュール」を決定し、次への布石を打った事。
 ⇒「ボウリング実施日」にISC理事の中からスタッフ運営に参画支援できないか、理事に呼び掛け具体的に10/13「ボウリング」に参画する事を決定した事。
以上、特記すべき事項で有り、素晴らしい対応でした。

●ISCの更なる飛躍的発展と人材糾合を目指す今後の展望に、光が見えてきた感じさえします。参加された全理事の方々に心から感謝しつつ、司会進行のSuさんに拍手を贈りたい。今後の展望を考えると、本当に嬉しい思いである。

 司会のスンミさんの進行が素晴らしく、皆さんの忌憚なき意見が出て非常に良かたと思います。参加者の皆様、長時間ご苦労様でした。有難う御座いました。
●次回は10月11日「第2回Meet会議」でお会いシマッショ!

「今世は 百年の内外の程を思へば 夢の中の夢なり」
「生涯幾くならず 思へば一夜のかりの宿を忘れて幾くの名利をか得ん、又得たりとも是れ夢の中の栄へ珍しからぬ楽みなり」とか。

限り有る身なれば、只管に今日を走り生き抜くのみとの思い深し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿