♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ゴジラ−1.0みました

2024年03月15日 | 映画
アカデミー賞を受賞した「ゴジラ−1.0」を観てきました。

昨年から観たいとおもっていましたが
なかなか行かれずにいました。

我が家から3つ先の駅の映画館の予約をしました。
夫婦割引2人で2200円。



期待を裏切らない面白さでした。
役者たちの安定の演技、ストーリー性もあり、ぐいぐい引き込まれました。
VFXって手法は私には全く理解できませんが、とにかく迫力がありました。
ゴジラ、こわ〜い。

娯楽として、面白かったー!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月末から3月初め③ | トップ | 母の命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2024-03-15 22:54:40
わたしもみにいってきました
白黒版でみてきました
昔なつかしのこわ~~いゴジラ 面白かったです
神木君もよよかったわ~~
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2024-03-16 21:45:50
白黒版があるのですか?
知らなかったです。
白黒版だと雰囲気だいぶ違うでしょうねえ。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事