おいしい生活

☆・:*:・゜★,。・:*:・゜おいしいものが食べれますように。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

マダムブリュレ

2013年01月20日 | お菓子
マダムシンコさんのマダムブリュレ、有名ですよねぇ~。
特に興味はなかったんですが、最近キャラメリゼされたバウムクーヘンにはまってるのでお取り寄せしてみました。



「美味しい」or「まずい」の二択しかないなら「美味しい」を選ぶかな・・・・・
だけどあんなに人気になるほど美味しいかって言われると「なんで?」って思います。
あまりに有名になりすぎてるから、注文が多いのかな?としか思えませんでした。



もともと私は辛口評価タイプなので、絶賛するほど美味しいものって滅多にないんですが、このバウムクーヘンなら他ショップさんで待たずに購入できるブリュレタイプのバウムクーヘンはあると思います。
ただ、好みって人によって違うし、このバウムクーヘンにしてみても私自身食べてみたからこういう感想が言えます。
食べないとあれが美味しい、これが美味しいっていうことは言えないと思うので、まずは気長に待つつもりでお試し購入してみるといいでしょうね。
食べてみて私みたいに「あっ、これじゃなくてもいいや」って思うか、世間の評価のように「これはすごいっ」って思うか・・・・・

気になる商品って見れば見るほど気になる気持ちが大きくなるだけなので、とっとと食べるほうがはっきり結論が出ていいですね

マダムシンコのバウムクーヘン、テレビや雑誌で話題の『マダムブリュレ』(ラッピング・熨斗対応不可)【冷凍便】【RCP1209mara】【2sp_121122_green】

価格:1,470円
(2013/1/20 16:08時点)
感想(13331件)




最新の画像もっと見る