たまには古着感覚のプリントTでリラックスされるのも一献!

2014-04-27 15:40:16 | 日記
僕などは生活パターンが同じですから、昨日までゴールデンウィークに突入して
入る事さえ、気付いておりませんでした。
今朝も、日焼けを兼ねて20キロ程走りましての出勤です。
御客様達も、連休と云う事もありまして、思い思いの楽チンSTYLEで、遊びに、
来て頂いております。
本日、アップ致しましたTーSHも、休日の楽チンSTYLEやこれからのアウトドアー
やリゾート(米国の)などにピッタリな逸品かと思いますね。

今では珍しい製糸から縫製それからプリントに至まで全てMADE IN USAになります。
元々、古着のディーラー関係の仕事に従事しておりました方々が、作りましたTー
SHブランドですから、

本体のボディーも、70年代当時に使用されておりました綿花のカスを残して製糸さ
れておりますので、どこかラフな雰囲気も漂わせております。
このエエ感じに寄れた御襟元のリブ一つを取りましても、70年代のデッドストック
を使用しており、かなりボディーにも拘り満載のTーSHですね。
ボディーイメージは、70年代のチャンピオンのフットボールTからインスパイアさ
れているそうです。

このプリントに関しましても、エコインクを使用しており、手作業でプリントも
行っているのです。

ナチュラルボディーですので、着熟しも楽チンで、こんな感じにコードレーンの
トラウザーに素足でDIEMMEなどもオーソドックスな何の変哲も無い着熟しです
が、そこが又いいですよね、普通で。

ビッグアップルのプリントですので、ムードもニューヨークのSOHOなどを、
イメージしてみました。
ピケ素材カバーオールにトップ糸のチノパンに足許はビルケンシュトックの
ケンジントンで合わせてみました。

カリフォルニアのプリントには、GTAのカモ柄バミューダにパタゴニアの
ディリーカーディガンなど如何でしょう!
スメドレーより、カジュアルなイメージの強いカーディガンですので、
TーSHなどとのコーディネィトにはバッチリお似合いになりますよ!

ナチュラルボディーになりますから、サンドベージュの70505と518の
セットアップのインナーなどにも、はまりますね。
たまには古着感覚のプリントTでリラックスされるのも一献!

最新の画像もっと見る