ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

パソコン修復中

2017-10-02 13:37:18 | 釣り
昨夜から、パソコンが立ち上がらず修復中です。

近くの電器店で伺うと、PCが一晩以上も修復作業を続けているのは、相当悪い重体です。そのパソコンは、回復の見込みがないのでは、と言われました。

立ち上がらない限り10年以上も掛けてつりしんから入力した道内の釣りびとのデーターなどが、消滅します。思い出の写真も消えてしまいます。

テクニカルサポートされる会員になって定期的にパソコンを診て貰っている大型電器店に先ずは持参し、相談したところ、先ず、大事なデーターを取り出しましょう、とエクセルや筆ぐるめに入力したものからはじめて、10年以上毎日更新したブログの記事に写真も、旅行中の写真まで生き返らせて頂きました。16GBのUSB2本に満杯になるほどでした。労苦は甦って来ました。後は数日間掛けて修復作業を、してくれるというので、お任せして帰宅しました。急患でスタッフの一人が、入院したとの知らせを受けて入院した病院に行きました。無事に快復されることを祈っています。神無月の10月はじめ、荒れ無いことを、祈っています。

この記事についてブログを書く
« 釣る気を覚醒の為、小樽に | トップ | 早起きしても着くのが同じ。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事