「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

柏木由紀さんの似顔絵(AKB48)。

2012-03-20 22:58:35 | 有名人似顔絵【か行】


地方初の『GIVE ME FIVE!』生バンド演奏キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
って、広島ホームテレビのJステーションのトップで、
紹介されたらしいじゃないですか!?
いやぁグリーンアリーナの会場に入った瞬間に、バンドセットが準備してあったので
高まりましたよ~
恒例の「会いたかった」じゃなくて、「GIVE ME FIVE!」生演奏から始まった、
AKB48『GIVE ME FIVE!』全国握手会。
いや~~生演奏、感動した。間奏部分はちょっと怪しかったけど、
相当上達してません?

●3月20日(火祝) 中国:広島グリーンアリーナ
1.前田敦子
2.大島優子
3.柏木由紀
4.篠田麻里子
5.高橋みなみ
6.板野友美
7.指原莉乃・横山由依
8.高城亜樹・宮澤佐江
9.倉持明日香・峯岸みなみ
10.多田愛佳・河西智美
11.島崎遥香・山内鈴蘭
12.伊豆田莉奈・加藤玲奈・佐々木優佳里・森川彩香

というわけで握手会、今回1人で参加してたんですが、
先輩の用事が早めに終わったということで、
握手1回目が終わった時点で、先輩と合流(安堵)
握手会は、1人よりも、2人3人の方がより楽しい。
◆1回目 11.島崎遥香・山内鈴蘭レーン
ぱるる(島崎遥香)は、よくもわるくも、テレビで見てるまんま。
勿論美少女なんですが、先輩が「猫娘に似てる」と表現してから、
猫娘にしか見えなくなった(笑)
らんらん(山内鈴蘭)は、握手会人気が高い片鱗を見せてくれた。
僕の帽子を見て「ワンピース!」「ワンピース!」と連呼。
もうここらへんで、剥がされてたんですが、剥がされて離れても、
「ワンピース、最近何かありましたよねー?」って、叫んでくる。
こっちはもう、笑うしかない。
「ONE PIECE展」のことを、言いたかったのかなぁ?
◆2回目 11.島崎遥香・山内鈴蘭レーン
というわけで、2回目も、このレーンにお邪魔して、
らんらんに「ごるふなでしこのレギュラー、おめでとう!」と、声かけてきた。
「ありがとうーー!」と元気よく。
◆3回目 伊豆田莉奈・加藤玲奈・佐々木優佳里・森川彩香レーン
研究生ライブの時に、「研究生レーンに来てくれたら、1発芸をお見せします」って
言ってたので、行ってみました。
「握手する・・と見せかけて・・」と言って、手を上の方に上げられ、
こっちは、手を差し出したままぼう然(笑)
あまりの突然の出来事に、それをやってくれたのが、誰だったのか記憶がない・・
いずりな(伊豆田莉奈)だったのかなぁ。
◆4回目 10.多田愛佳・河西智美レーン
とも~み(河西智美)がまたしても、「ワンピース!」と、
帽子をいじってくれる。ワンピース恐るべし。
この帽子、けっこう高かったけど、もう元はとれてると思う(笑)
らぶたん(多田愛佳)は、握手が済むと、早々と次の人の方向へ顔が向いたけど、
去り際「さばドル見ましたよ~」と声かけたら、「ありがとうー」と振り向いてくれた。

いやぁ昨年11月末以来、久々の握手会でしたが、生演奏もあって楽しかった。
むちゃぶりコーナーでは、たかみな(高橋みなみ)が元気よかったー
むちゃぶり告白で、2度も脇役として登場。壮絶にスベったり、ウケたり。
一転、「誰かのためにプロジェクト」の説明では、真剣に話すたかみな。
会場も今回は、しーーーんと静まり返った。
今回は始まる前に募金してきました。
次回は夏かな。今度こそみおりん(市川美織)を!それまでまた頑張ろう。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいね^^ (まっさん)
2012-03-21 00:40:01
こんばんは!
握手会楽しめたようで
良かったです!

たかみなが頑張っていたみたいですね!
彼女が元気なら良かった良かった^^

河西智美は超美人ですよね!
私も実際握手したとき
あんな娘が近くにいたら良いな
って思いました!

森川彩香は劇場公演の時に見て
緊張しながらも懸命に頑張っている姿が見れて
とっても印象に残っています。

あ、最近
サプライズとかあまり無いですよね(^^ゞ

☆まっさんさん、こんにちは。 (SHINGO。)
2012-03-21 15:53:11
途中から、来れないはずの先輩が合流出来て
今まで通り、楽しむことができました(笑)
ま、ただ、安心してしまって、眠気に悩みましたが(汗)

>たかみなが頑張っていたみたいですね!

むちゃぶりコーナーは、大島優子が仕切って、
たかみなが盛り上げた、そんな感じでした。
ウケようがスベろうが、あれだけ前へ前へと出ていけるのは
凄いって思います。
「とも~みが、握手会会場で、携帯を使って告白」っていう
むちゃぶりだったんですが、たかみなが握手を求める
ファン役をやっていました。
何回も握手にやってきて、面白かった。

>河西智美は超美人ですよね!

記憶が飛ぶくらい、可愛かった(笑)

>森川彩香は劇場公演の時に見て

研究生は、何とか自分達のレーンに
お客さんを呼ぼうっていう姿勢がよかった。
どんどんアピールすべき。
乃木坂46は、もっとどん欲だから、ホント頑張って欲しい。

>サプライズとかあまり無いですよね(^^ゞ

さすがにさいたまスーパーアリーナでは、
まあまあ大きいサプライズありそうですけどね。
コンサートツアーも始まるし、少なくとも
研究生の昇格はあるんじゃないかなぁ。
26thシングルの初披露もあるようですし、
総選挙の内容も明らかになるのでは?
・・・・・・・ぁ~! (番々)
2012-03-22 09:11:00
『AKBINGO』歌ウマ結果 岩佐美咲優勝
まぁ妥当でしたね 
後 さしこソロCD5月に延期 何故に? 
やっぱ歌唱力の問題か・・・?閣下の似顔絵が
また遠のいた・・・っま楽しみが増えたか?!
次週『AKBINGO』は何かマジック及び 
超魔術みたいな事やってた
             番々でした。。。   
☆番々さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-03-27 22:38:16
仕事に追われて、ちょっと体調を崩しておりました。

>さしこソロCD5月に延期 何故に? 

秋元康の誕生日で、なおかつ乃木坂46の2ndシングル
発売日でしたっけか。
それに選挙戦前にテレビ露出が増えるっていう、
かなり恵まれた時期だと思いまっせ。
乃木坂との直接対決で、マスコミにも取り上げられ、
おそらく勝利、そして1位!
もう筋書き、出来てます。

コメントを投稿