「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【英雄編はこうして作られた】「メイキング オブ ザ コンフィデンスマンJP 英雄編」

2022-02-18 23:03:10 | ドラマ・映画感想

【英雄編はこうして作られた】「メイキング オブ ザ コンフィデンスマンJP 英雄編」
続編が決まったというニュースの時、舞台を国内にするか海外にするか、
まだ決まってないって聞いて、いやこのご時世海外は無理でしょって
思ってて・・でも新作がマルタが舞台と知って、あぁこの状況でも海外で
ロケ出来たんだ、良かったねぇ、と思ってたんですが、
ダマされてたんですね(汗)いやいやこういうダマシは全然OK。
この動画、2回観ましたけど、よく出来てますねぇ。
やっぱり太陽の光がポイントなんですね。
いやークリエイターの方々ってすごいなって思うのと同時に、
早く世界各国どこでも、ロケが出来る世の中になって欲しいなと
切に思うのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿