ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

令和3年度事業計画決まる!

2021-03-08 12:52:53 | 日記


「案」ではなく、決定しています。
メンバー各自、拡大して確認してください。

次の大会は「市民大会」です。(予定)

今年は東葛親善大会への出場もあります。

それから、令和2年度、会費をまだ徴収していないので、スッカラカンです!
コロナの影響はこんなところにも・・・・
持続化給付金、求む!

チームの運命や、如何に!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GSやまp)
2021-03-11 07:27:39
予定表アップ有難うございます!
早く練習したいですね‥出ないと自分のチーム名忘れそうです笑
髭じいは (俺)
2021-03-11 09:16:21
GSの髭じいはバリバリ元気ですよ。
伝説を作ろうとしています。
ありがたい。 (たつにぃ)
2021-03-23 10:13:26
GSのNo31たつにぃです。
予定表助かります。(笑)
宣言解除に伴い練習再開ですかね?
他チームは東野で練習試合やっています。

コメントを投稿