ブルーファイターズ「サードジェネレーション」

千葉県鎌ヶ谷市のソフトボールチーム「ブルーファイターズ」。
残念ながら現在は活動(大会参加)休止中です。

大会前最後の練習

2021-06-13 19:39:51 | 日記
来週は市民大会。

うちのチームは監督と俺だけ参加。

来週の人数は今の所ジャスト9人!

何かあれば即アウト!

この一週間でどう転ぶか、ドキドキワクワク。

いつまでたってもこの状況、変わらなかったなぁ。

今日は俺もピッチャーやったけどなぜかバテバテ、心臓バクバク、時々立っていられないほどゼエゼエいう。

ここ数週間、仕事が忙しすぎて睡眠不足もあり、更に普通に運動不足。

こんなんで大丈夫か?試合。

今日はグリーンスターズに新しい人がお試しできたけど、グリーンスターズのメンバーがヒゲじいしかいなくて誰も対応できないから、何故か俺が対応。

声かけたなら誰か来ようよ。
知らない人との練習は不安だから。

さあ、とにかく来週!
運命の第一試合!
負けたら終わりだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつにぃ)
2021-06-14 10:50:03
練習出られなくてごめんなさい。
グリーンスターズ31です。
他用のため昨日参加できませんでした。ひげじぃには伝えておいたのですが、ご面倒お掛けし申し訳ございません。雨が気になりますが、試合頑張りましょう。
勝負! (俺)
2021-06-15 08:39:53
たつにぃ、半分冗談です。
でも、人選ミスでしたね。
ヒゲじいには厳しいミッションでした。
対応はしていましたよ。ヒゲじいなりに。

次回こういう時にはコメ欄で言っといてくれればできるだけ俺も対応しますよ。

来た人も同年代(辰年)にしてはよく動きました。

大会初戦、久々の対決楽しみにしてます!

コメントを投稿