Bits'nBites

その時自分が見たり感じり考えたりしていること
自分の足あととこれから歩いていく道

what a bluff

2011-06-11 10:54:07 | thoughts
強がりに疲れた。
緊張から解き放たれる週末のはずなのにあたまの中はやらなきゃいけないことで一杯で、ピンと目尻の奥が引っばられてる。

最近、父からのメールに「限りある人生で、自分自身による選択と参加が大切」by サルトルの言葉があった。
この道を選択したのは自分自身、今が頑張るとき、だけど、しんどい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2011-06-11 14:15:01
きっと状況は違うんだろうけど、
その「しんどさ」は、すごく理解できる。

何でこんなに苦しい思いをしなきゃいけないんだろう。
もっとラクな道があって、その道を歩いてる人もいる。
なのに何で自分はこんなにしんどいんだ。

毎日そう考えてしまう。(逃げ、だね。)

でも、
自分で選んだ道、いまはここで頑張っていくしかない。

ともに踏ん張ろう。
kumiさん (bitsnbite)
2011-06-11 20:55:34
ありがとう。励ましあいっこして頑張ろうね。今日はマジックボールのフレグランスを買ってきたよ。癒される。

コメントを投稿