その後の『ロンドン テムズ川便り』

ことの起こりはロンドン滞在記。帰国後の今は音楽、美術、本、旅行などについての個人的覚書。Since 2008

ハムステッドヒース 夏

2009-06-12 08:38:24 | ロンドン日記 (日常)
遅れたアップですが、天気が良くなってきたので、日曜日の昼下がりにハムステッドヒースにウォーキングに出かけました。

 公園入口の看板です。


 入口から入る道です。


 右手にはロンドン市内が一望できます。


 林に突入。


 林を抜けると、野原に出ます。


 野兎がいました。


 ケンウッドハウス。


 南側の出口そばのステージでは、素敵なソウルを歌っていました。




いつもどおり、パブでビールを一杯飲んで帰ります。2時間半コースの散歩でした。


 2009年6月7日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン 地下鉄 スト | トップ | ロンドン スペイン料理レス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMMY)
2009-06-12 10:44:19
ヒース、一番近いからよく行くのに未だに全体像を把握してませんww
行くたびに迷って・・・自分の方向音痴に笑えます
泳げる池があるはずだけどどこなのか、さっぱり・・・
返信する
ハムステッドヒース 大好きです (かんとく)
2009-06-13 07:43:41
確かに、ヒース、難しいですよね。私も適当に歩いているだけです。それでも十分良さがつたわってきます、
返信する