カイブログ2

出来れば毎日更新します。

「日本人は偽りを信仰するため更に打つ」

2024-04-27 23:07:03 | コロナワクチンについて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2024-04-28 00:26:30
ワクチン関連のX記事はだいたい殆どが
『接種者は政府やメディアに騙された被害者』
というスタンスなんですよね。最初から一貫して。

だから政府やメディア=悪、自分達は可哀想な被害者という図式でしか
物事を判断できなくされています。神の思考ブロックによって。

『政府はこの事態を招いた責任を取るべきだ』
『遺族や後遺症が出た被害者を救済する為に賠償すべきだ』

と、相変わらず政府やメディアを批判する事で自分達が正義の御旗を振りかざしている
正しい側の陣営だと思い込んでいるというか、思い込まされているような感じです。

今の世の中は日本に限らず、被害者ビジネスが成立するぐらい
被害者の立場に回れば強気で勝手に正義を気取れますから。

罪人風情が一人前に被害者ぶってワクチンを作った側(神ヤハウェ)を加害者扱いにして
楯突くという図式は聖徒目線で端から見ていると
滑稽でありつつも恐ろしい構図です。

被害者ぶっていられるのは今のうちだけであり、今後
どれだけ世界中から憎まれて滅ぼされるか、多分
そんな状況になればなったで、
最期まで自分達は悲劇の被害者だと思い込んだまま
地獄でやっとネタバレで正気になって焼かれながらジタバタ叫ぶんですね。
Unknown (カイ)
2024-04-28 00:37:56
過去生での行いで全てが決まってしまうなら、
彼ら理解したら過去生に戻りたいでしょうね。

コメントを投稿