カイブログ2

出来れば毎日更新します。

彼ら罪人は人を尊い地位から落そうとのみはかり、偽りを喜び、その口では祝福し、心のうちではのろうのである。

2024-05-17 23:15:36 | 聖書

詩篇 62章。

1わが魂はもだしてただ神をまつ。わが救は神から来る。
神こそわが岩、わが救、わが高きやぐらである。わたしはいたく動かされることはない。
あなたがたは、いつまで人に押し迫るのか。あなたがたは皆、傾いた石がきのように、揺り動くまがきのように人を倒そうとするのか。
彼らは人を尊い地位から落そうとのみはかり、偽りを喜び、その口では祝福し、心のうちではのろうのである。  *日本人の罪人のことである。
わが魂はもだしてただ神をまつ。わが望みは神から来るからである。
神こそわが岩、わが救、わが高きやぐらである。わたしは動かされることはない。
わが救とわが誉とは神にある。神はわが力の岩、わが避け所である。
民よ、いかなる時にも神に信頼せよ。そのみ前にあなたがたの心を注ぎ出せ。神はわれらの避け所である。
低い人はむなしく、高い人は偽りである。彼らをはかりにおけば、彼らは共に息よりも軽い。
10 あなたがたは、しえたげにたよってはならない。かすめ奪うことに、むなしい望みをおいてはならない。富の増し加わるとき、これに心をかけてはならない。
11 神はひとたび言われた、わたしはふたたびこれを聞いた、力は神に属することを。
12 主よ、いつくしみもまたあなたに属することを。あなたは人おのおののわざにしたがって報いられるからである。

 

*大いなる裁きを回避するには神の城へ入るしかない。

それ以外で助かる道はない。


しかし神は矢をもって彼らを射られる。彼らはにわかに傷をうけるであろう。神は彼らの舌のゆえに彼らを滅ぼされる。

2024-05-17 23:11:49 | 聖書

詩篇 64章。

1神よ、わたしが嘆き訴えるとき、わたしの声をお聞きください。敵の恐れからわたしの命をお守りください。
わたしを隠して、悪を行う者のひそかなはかりごとから免れさせ、不義を行う者のはかりごとから免れさせてください。
彼らはその舌をつるぎのようにとぎ、苦い言葉を矢のように放ち、
隠れた所から罪なき者を射ようとする。にわかに彼を射て恐れることがない。
彼らは悪い企てを固くたもち、共にはかり、ひそかにわなをかけて言う、「だれがわれらを見破ることができるか。
だれがわれらの罪をたずね出すことができるか。われらは巧みに、はかりごとを考えめぐらしたのだ」と。人の内なる思いと心とは深い。

*俺の仕事界隈の人らを観察してると、本当に性格が悪い人が多い。

 性格が悪い人はほぼ接種済みである。


しかし神は矢をもって彼らを射られる。彼らはにわかに傷をうけるであろう。  *矢=コロナワクチン。
神は彼らの舌のゆえに彼らを滅ぼされる。彼らを見る者は皆そのこうべを振るであろう。
その時すべての人は恐れ、神のみわざを宣べ伝え、そのなされた事を考えるであろう。
10 正しい人は主にあって喜び、かつ主に寄り頼む。すべて心の直き者は誇ることができる。


あと6カ月。

2024-05-17 23:04:27 | コロナワクチンについて

「大切な人を守ろう」=「他人からの目と自分の命を守ろう」

2024-05-17 22:59:58 | コロナワクチンについて

今後の人類の姿

2024-05-17 22:57:04 | コロナワクチンについて