カイブログ2

出来れば毎日更新します。

いや、当初から遺伝子改竄されるという情報はあったが、神から情報遮断されている罪人には声が今でも届かない。

2024-05-15 23:00:40 | コロナワクチンについて

・・・・・・・・・・・・・・・

 

何も知らないまま死んだ方が良いと思われ。

どうせ、彼らには理解出来ない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2024-05-15 23:47:40
今から下手に政府機関から恐ろしい真実が公表されたら、この1億強の罪人が
一転してどんな行動に出るのか正確には解りませんからね。

下手に無敵化されて貴重な未接種者が危険に晒されるぐらいなら、
このまま最後までトボケて知らん顔をこちらは続けるだけです。
1人でも早くフルチン罪人が減れば、その分シオンの城を目指す時に安全ですからね。
Unknown (カイ)
2024-05-16 00:46:21
5ちゃんCovid板でフルチンの書き込みを見ると、
コロナ大量死と本気で思ってる人いますからね。

コメントを投稿