精神病でも生きている

北海道で就労支援組織に支えられながら、鬱病の治療と経済的自立を目指す生活者のblog。
BBSは「ブックマーク」から。

忙しい時にネタを振るんじゃない(笑)

2016-07-21 12:37:50 | ecoネット浦河の日常
7/21(木)

昨日のことですが。
職場にT君というPCに堪能な同僚がいるんですよ。
そのT君にスタッフの川崎さんが
「クレオパトラみたいな背景を探してよ。」
と無茶振りをしたのです。

S・心の声(いや、指示はもっと具体的じゃないとダメなんじゃないかなあ)
川「なんとなくわかるでしょ?」
T「言ってる事はわかりますが、言ってる内容はわかりません!(笑)」
S(そりゃそーだ!)
川「ホラ、あの、世界三大…」
鈴「世界三大パトラ!」
S「は!? 『三大パトラ』!? クレオパトラの他に何パトラがいましたっけ?」

もー、鈴木さんはもー、写真の整理が忙しくてblogが更新できない時に限ってネタ振ってくるんだからー。
書かずにいられないじゃないですかっ!

( ̄∇ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 先行公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿