カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

こっそりペイント

2017年01月20日 | カメラ
雑貨や小物などを撮影するために、ちょっとポップな雰囲気のスペースが欲しいと思って…こっそり『ペイント』してみた(笑)
いつもは、扉でかくれてしまうスペースを『空色ペイント』。
さてさて、どんな感じかといいますと…
ハンドメイド大好きな友人の作った『おそろいベア』も、いい感じ~!

カメラで撮った『おそろいベア』を、学校から帰ってきたみんなに見せると…
ママ「さて、コレはどこでしょうか?」
おにい「え? どこだろ…(ウロウロ)」
ママ「正解は、ドアの後ろでした~」
おにい「え~!」
おねえ「かわい~!」
目立たないけど、みんな気に入ってくれたようす(笑)
パパにも、同じ質問をすると…
パパ「ココでしょ?」
ママ「え~、なんでわかった~?」
パパ「ドア開いてて、見えてたし…」
ママ「…」
パパ「いい感じに撮れてるじゃん。」
案外、すぐにバレたけど…お褒めの言葉をいただいた(笑)

さて、次はどこを塗ろっかな~(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず、ほめる。 (かりこみ爺)
2017-01-21 16:04:01
まず、ほめる。

実践してますね〜〜😁

コメントを投稿