ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

492、FRONT ST

2009年07月24日 | Weblog
サウス・ストリート・シーポートがある場所には以前、フルトン魚市場があって、早朝は魚関係の人やトラックが行き交い賑わっていました。
SOUTH STに沿って卸の魚屋が並び、小売店やレストランなどが仕入れに来ていました。
その西、FRONT STには魚関係のオフィスが多くありました。
私の友人のオフィスもここにあり、冷凍・冷凍庫を備えていました。
夜になると人も少なく少々危険なところで、鍵を壊され中の魚を盗まれたことが何度かありました。
それも、クロマグロ(本マグロ)などの高級魚を保管しているときに決まって侵入され、彼らの情報網には驚かされました。
54、マフィア来たる」を参照

現在この辺りはサウス・ストリート・シーポートとしてニューヨークでも有数の観光地として人気があり、夜も賑わっていて安全です。
489、ピア17」を参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿