ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

1957、それでも辞めない

2013年07月25日 | Weblog
辞めるけど続ける」と言って、なかなか辞めない全柔連の上村会長に辞任勧告です。
内閣府の公益認定等委員会は23日、公益財団法人・全日本柔道連盟の上村会長を呼び、8月末までに責任の所在を明らかにし、適切な措置を講じて体制を再構築するよう求める勧告書を手渡しました。
事実上の辞任勧告です。
これに対し会長は辞任より「改革、改善を優先させる」考えを示しました。
自浄能力が無く「改革、改善」ができないから、内閣府が安倍首相名義の勧告書を手渡したのに。
それでも辞めないようです。
「全柔連」よ、どこへ行く。

上村全柔連会長(右)に勧告書を手渡す稲田行政改革相(左)
早くスッキリしないとオリンピック種目から外されるかも?
最も、現在のオリンピック種目は「柔道」ではなく「Judo」ですが。

参院選で大敗した民主党も混乱しています。
細野幹事長は海江田代に辞表が提出し、受理されました。
党の方針に反して無所属候補を支援した菅直人元首相に海江田代表は自発的な離党を提言しましたが、「離党する考えはない」ようです。
党の方針に従わなくても離党しません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿