ニューヨークの想い出

ニューヨーク生活20年間の想い出を書いていこうと思います。

840、10年連続出場

2010年07月05日 | Weblog
米大リーグのオールスター(7月13日、アナハイム)の出場選手が4日に発表され、マリナーズのイチローが、2001年の大リーグ移籍1年目から10年連続で選出されました。
先発出場選手を選ぶファン投票でも選出され、先発で出場します。
イチローは昨季、大リーグ記録となる9年連続200安打以上を達成していて、今季も3日までの80試合で108安打、打率3割3分で200安打ペースを維持しているので10年連続の200本安打以上は間違いないでしょう。(大リーグのレギュラーシーズンは162試合)
他の日本人選手が故障などで戦列を離脱することが多いのに、10年間ほとんど怪我することなく毎年コンスタントに活躍しているのはさすがです。

5月にシアトルに行ったとき行きたいと思っていたところが3ヶ所ありました。
1つめはパナマホテル、2つめはマイクロソフト社、3つ目はセイフィコ・フィールドでイチローの試合を見ることでした。
1と2は実現しましたが3は実現しませんでした。
私がシアトルに着く前日に遠征に出て、シアトルを発った翌日に帰ってきたからです。
しかたないのでセイフィコ・フィールドのゲート前で写真を撮ってきました。
733、今年もイチロー」を参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿