ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

クリスマス☆2021

2021-12-29 08:24:00 | ムスコ
もう年の瀬も迫っておりますがクリスマスの忘備録を。
あ、過去最長ぶりの更新ですお久しぶりです!

今年のサンタさんへのリクエストは、Switchでした!
年長さんくらいから周りにSwitch持ってる子が増えてきて
いつかないつかなと思っていましたが、ついにこの日が来たか…という感じ。

中身のソフトはポケモンがいいと、おばあちゃんサンタにリクエストしていたので先にゲット☆
同時にママサンタがケースも購入。
本体がない状態が3~4日続きましたが、しばらくケースとソフトを眺めてニヤニヤしてた(笑)



そしていよいよクリスマス当日。
近年サンタさんの存在を半ば疑っていますが、お目当てのものを発見するととても喜んでいました♪





夜ご飯は特に力を入れずチキンカツ!
ケーキは、毎年スポンジと生クリーム、果物缶を買ってトッピングしてましたが
2人だと量が多いので悩んでいました。
でもいつも行くスーパーでミニサイズのスポンジをゲット!
自分でお好きにトッピングしてもらいましたよ~。


喜んでくれて良かったです!
ケーキの大きさはだいぶ不服そうだったけど(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (めづ)
2022-01-05 13:31:49
 お久しぶりです。
 更新、お待ちしておりました!

 サンタさん、ずいぶん大きなものをくれましたね!
 ウチの息子(小5)も、
「パパかママじゃないの…?」
と半分疑いつつ、未だにサンタさんを信じているようです。

(本人がパソコンの部屋に来てしまったので、まとまりないですがこれにて!)
Unknown (めづさんへ)
2022-01-24 22:41:05
久々の更新にも関わらず、コメントいただきありがとうございます♪
そして返信遅くなり申し訳ございません!

本当にお久しぶりですね!
サンタさん、だいぶ頑張りました(笑)
我が子もサンタさんがなんたるかもう分かってるとは思うのですが;
「サンタさんを信じなくなったらサンタさん来なくなるんじゃない?」という脅し文句の前では何も言えなくなったようです(笑)

コメントを投稿