四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

傘の花が咲きました

2010年09月17日 | 日々のできごと

たっぷり降った雨上がり、さわやかな朝を迎えました。

 

職場では、昨日、利用者がさして来たと思われるような傘が、たくさん置かれていました。
傘置きの整理のついでに干してあげました。
さわやかな陽ざしの中で花が咲いたようでした。
1ケ月もあずかって引き取り手がない時には、ビニール傘は非常時の貸し出し用傘として使わせていただきます。
気持ちよく仕事ができた1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろありがとうございました。 (モカ)
2010-09-18 10:37:05
azuさま~こんにちは~♪

少しばかり涼しくなってまいりましたが、
お元気そうですね。
ピンクにブルーにグリーンの傘のお花が
とっても綺麗です。
あぁ~ここは懐かしいところです~~♪

今日は、挨拶に伺いました。
じつはブログ閉じることになりました。
私なりに一区切りといたしました。
azuさまにはたいへんお世話になりました~
ほんとうにありがとうございました。
先生さようなら (azu)
2010-09-18 14:59:58
モカさん こんにちは。

ご無沙汰しておりました。
突然ブログ「心のふぉと」を閉じられる知らせに
驚きと、悲しみでいっぱいです。
私のブログ開設でもいろいろ教えていただきましたのに…。

モカさんの素晴らしい画像加工や、記事には見習いたいところばかりでしたが
とてもおいつけません。

私などは大した内容もなく、いつ閉じようかと思いつつ、
ダラダラと続けています。

機会がありましたらサークルにお出かけになって
画像加工のご指導をお願いします。

それではお元気で…。
いつかお会いできることを楽しみにしております。

コメントを投稿