ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

ハロウィンにゃ

2016-10-28 19:19:26 | 

変なマントを付けられたにゃ。

お母さんが勝手につけたくせに

「黒に黒が映えないからイマイチ」だって~

で、また別のを買ってきた。

二つも付けられて、嫌だ嫌だって逃げたんだけど・・・

ついに降参にゃ

迷惑だにゃ~

 

今日はお姉ちゃんが来てまた付けられた

 

これは人間用だから大きすぎるって

お姉ちゃん。

お母さんは本当にいい加減だにゃ~

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会で中原淳一展 | トップ | 晴天の姫路城 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-10-28 22:30:25
おぉ~~~~~
トラちゃん
ハロウィン撮影だぁ
マンとはペット用かにゃぁ?決まってるけど・・・にゃんか猫背になってるにゃぁ
バットニャンに変身だぁ
人間用がおおきいってぇ~~~~~~
頭は大きいかもしれないけどトラちゃんサイズだったら胴体でピッタリなのかにゃぁ?
返信する
Unknown (やちゃん)
2016-10-29 08:09:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん
トラちゃんは迷惑だニャー

モデル料たっぷりと頂きなはれ(笑)
返信する
ハロウイン (舞姫)
2016-10-29 09:14:31
おはよ~なおさん!
トラちゃんハロウインだね~!

猫ちゃんも主役だものね。
舞も今年はもう一度あのコスチューム着る事に~!
知人のお店のハロウインに参加です。

ポスターも作ったのがあるので、仲間が出来る事で参加しようって事になりました~(*^_^*)

参加するのなら楽しもう~です。

さてさてトラちゃんは楽しんでいるかな?
         舞姫
返信する
Unknown (あずあず)
2016-10-29 09:46:46
私も今欲しいんです。昨夜100均にハロウィンのバンダナを見に行ったらありませんでした。他の店舗もあるから見に行こうと思ってます。うちもあずきちゃんが黒いから、オレンジとか紫とか派手な色がいいと思います。トラちゃんも派手な色が似合いますよね!
返信する
Unknown (ルミ)
2016-10-29 10:38:46
まぁ〜トラちゃんの迷惑そうな顔
猫の世界ではハロウィンなんて関係ないよ
ハロウィンって何だよ〜
人間の世界に巻き込まないでよ〜〜って感じ(笑)
返信する
Unknown (やち)
2016-10-29 10:54:04
トラちゃん、かわいい~
いろいろくっつけられてがんばってますね
ウチもやってみたいけど速効で壊されそうです....
返信する
Unknown (guuchan)
2016-10-29 11:25:41
あはは~~
トラちゃん、本当に迷惑この上なし!の表情(笑

 でも、トラちゃん 顔彩で体中黒く塗って黒猫にされなくてよかったね~
返信する
Unknown (らん)
2016-10-29 15:44:02
トラちゃん、かわいいよぉ~。

もうじきですねぇ。
たぶん、川崎や渋谷あたりは凄いことになるんだろうなぁ。

職場が職場なもんで、たぶんハロウィンのイベントはやらないと思うけど(知らないでしょ、おじいちゃん、おばあちゃん達)、家ではちょっと飾りを付けました。
3にゃんは・・・無理です・・・私が、血を見ます。
返信する
Unknown (sibu)
2016-10-29 17:38:11
トラちゃん、ジ~~と我慢している
ようですね。良い猫だとおもいました。
猫は、飼い主おもいで、飼い主は
猫おもい。両者ともしあわせ、幸せです。
トラの顔からも、幸せオーラが出まくってます。
返信する
ウルママさんへ (なお)
2016-10-29 17:47:49
マンとはペット用だけど
紐が気になってしかたなかったよ。
猫背はね、治らないなあ。
確かに胴回りでピッタリなんだけど
じっとしてないからずってくるって~
お母さんが文句ばっかし言いながら
必死で写真撮ってたけど
僕だって文句言いたいんだ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事