淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

12月17日『千春兄やん生誕祭』

2020年12月16日 | Weblog

皆さん。

寒いですねぇ。

お元気でいらっしゃいますか。

淺乃家本店です。

 

FMくしろ・淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街

今年の生放送も、あと17日と24日の2回です。

現実的な話、24日の生放送は、そのあと20時からの

クリスマス特別番組『ラジオでクリスマスパーティー』の

前番組となります。

(ちゃんと説明しないといけませんね)

 

FMくしろはラジオでクリスマスパーティーを開催することになりました!

放送は、12月24日(木)午後8時から午後10時までの2時間生放送です!

内容は、小学生までのお子様限定の企画『FMサンタと生電話つなぎ』(8時台予定)
その他、プレゼントがあたるクイズ・激団エフエムくしろ などなど
盛りだくさんの内容となっています!ご参加ください!

 

↑この番組に向かって夕暮れ時の街も『クリスマス特集』一色となりますから

オリジナル選曲の夕暮れ時の街は17日が今年最後となります。

 

その、12月17日の夕暮れ時の街は

12月16日に65歳のお誕生日を迎えられた

『松山千春さん生誕祭』を開催いたします。

 

このご時世、ライブ活動や、ニューリリースなどは

なかなかできなかった1年ですが

ファンの皆さんの『お誕生日おめでとう!』

『素敵な楽曲で穏やかに過ごせました!』と感謝をこめて

1時間『千春兄やんの楽曲』でお祝いしましょう!

皆さんからのメッセージをお待ちしています。