淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

3日『あのアイドルを初特集』

2020年12月01日 | Weblog

皆さん。


お元気でいらっしゃいますか。

淺乃家本店です。

 


なんだかんだと12月となりました。

いつもの年とは違う師走を

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 


『夕暮れ時の街』、今年の放送は

24日までの、残すところ4回となります。

と言っても、24日は『クリスマス楽曲特集』となり

厳密に『オリジナル楽曲特集』は3回です。

 


年末の『歳一夜』の選曲も始めなければいけません。

リスナー皆さん。もし、リクエストがあれば

お早目にお申し付けください。

 


さて、今週の『夕暮れ時の街』楽曲特集は

この番組を15年間続けている中で

『何故か知らねど』


『アーティスト特集』にも


様々な方が出演した『アイドル特集』にも


『この方だけ』がご出演頂けていない。

皆さん『え~?そうだっけぇ?』と

言われるかもしれません。

 


オリコンTOP10の楽曲は30曲以上

そのうち1位の楽曲は8曲

2位は3曲、3位が9曲。


これだけでも2週間放送できるほどの楽曲数です。

 

 

そんな素晴らしいアーティスト特集を

なぜ今までお送りしなかったんでしょう。


選曲する人の『悪意』を感じますねぇ。

何か理由でもあったんですかねぇ。

 

 

それでは、また^^

 


淺乃家本店でした。