淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

『夕暮れ時の街』放送後記

2013年01月31日 | Weblog
今夜も『一期一会・夕暮れ時の街』生放送をお聴きいただき

たくさんのメールを頂きましてありがとうございました。

今夜の楽曲は

1曲目 内田あかり:浮世絵の街(不思議な楽器:ビワ)

第2トラック(ベンチャーズの作曲特集)

渚ゆう子:京都の恋

欧陽菲菲:雨の御堂筋

山内賢・和泉雅子:二人の銀座

奥村チヨ:北国の青い空

渚ゆう子:京都慕情

第3トラック(70年代初頭の歌謡曲)

チェリッシュ:だから私は北国へ

朱里エイコ:北国行きで

千葉紘子:折鶴

チェリッシュ:なのにあなたは京都へ行くの

藤圭子:京都から博多まで

エンディング

70年代は、やっぱり、ジュリー。文句なし!

沢田研二:時の過ぎ行くままに


お日様母さん・ゆるゆる歌謡曲~みきりん・なな子先生

星さん・ひろさん・みほさん・内緒のくノ一さん

トネ・ランボネンさん・かっち・~チッチ~

turquoiseさん・山ゴンさん・やっほ大好きさん

しまじろうさん・釣りノリノリさん

メッセージをありがとうございました。


インフルエンザや、風邪などをお召しになりませんよう

お気をつけくださいね。


再放送は2月2日・土曜日・午後4時からです。

1月『月一夜』放送後記

2013年01月31日 | Weblog
こんな中途半端な時期から『創刊』いたしました

『淺乃家本店・一期一会・月一夜』

記念すべき第一回目をお聴き頂いたリスナー皆様。

ありがとうございました。


今夜生放送お送りしました、夕暮れ時の街にお聴き頂いた方々から

たくさんのお祝いのメッセージ・ご感想を頂きました。


ななこ先生:収録スタジオと化したオレの部屋のニオイを感じたそうです。

しまじろうさん:後半の政治絡みのトークがお気に入り。

ノリノリ兄やん:紋付袴で4時間待っての聴取。淺乃家『節』お楽しみ頂けましたか?

やっほ大好きさん:夜の番組感、ボソボソ感がお気に入りでしたね。

turquoiseさん:いつものオレとは違う人に聴こえましたかぁ?

チッチさん:夜のドライブ気分でお聴き頂けましたね!

かっち:日曜日の17時。聴くように!

ランボネンさん:『創刊袋とじ』を気に入って頂き、ありがとう!

くノ一さん:友人『ぽろっぽ~坂入』ナイスガイです!

ひろさん:勝っても負けても迅速な総括!ですよね~!

みほさん:ぽろっぽ~が羽ばたいたら、すぐに連絡しますね!

星さん:お酒を頂きながら『ボヤき』は、悪酔いしませんでしたか?


本当にたくさんの『ご祝儀』をありがとうございました。


『クロスカンパニー・坂入信行オーナー』との対談をお聴き頂きました。

あとは『ボヤき』です。一人収録・編集の難しさ。

当たり前だと思っていたFMくしろスタッフへの、あらためての感謝。

創刊号袋とじ『月のあかり』はリードギターESP・伴奏Adamas。


すでに、第二回目の『ゲスト』は、狙いは『ロックオン』定めております。

そして、第二弾袋とじの楽曲も曲調をも含めて選曲中です。

一人トークの内容は、次回は、締め切りが迫るまで、ギリギリのところまで

待っておこうと思っています。

今月号は、偶然マッチしただけかもしれませんからね^^

番組タイトルクレジットは、きっと、次も入らないかもしれません。

タイトルコールなし。あれは、あれで、なんか、良いような気がしました。

『勝手に喋りだした』そんな番組があっても良いのかなぁ・・・と。

でも、局としてはちゃんとした『タイトルコール』が

あったほうが良いのかなぁ??スーさんにお任せしましょう。


再放送は2月3日・日曜日午後5時からです。

来月号もお楽しみに!


1月31日『夕暮れ時の街』

2013年01月30日 | Weblog
皆さん。お元気でいらっしゃいますか。

我が北海道も、釧路がある道東と札幌がある道央

旭川がある道北、函館がある道南とは

まったく気候が違います。

ここ釧路市は、雪が少なく、そこそこ気温が低い地域です。

ある意味『雪に恵まれていない』地域でもあります。

従いまして、冬のお祭りは、長年『雪まつり』ではなく

『くしろ氷まつり』として開催されてきました。

そして、昨年から『くしろ冬まつり』として

リニューアルし、今週末、2月2日、3日に開催されます。

国際交流センター前庭広場をメイン会場として

ステキなステージ、楽しいアトラクションなどで大いに盛り上がる事でしょう。

ぜひ、皆さんもご都合が合うようでしたら、ご来場下さい。


さて、今週の『一期一会・夕暮れ時の街』ですが

先週の放送でリクエストを頂きました『浮世絵の街』からスタートします。

その楽曲を編集しているうちに、歌謡曲全盛時代の思い出に『バチバチ』

火がついてしまった淺乃家本店さんがセレクトした

あの全世界的な今も現役でありながら、伝説と言われる『バンド』が

作曲した日本の歌謡曲、そこから連なる、淺乃家本店の止まらないチョイス

まだ、白黒テレビもあった頃、歌番組が全盛だった70年代初頭の流行歌を

お送り申し上げようと思っています。

オレより年が下の方々は、わかんねぇかもしんねぇなぁ。

あ。スーさんは、殆どの楽曲は、わかんないと思うわ。

分かる人は『あ~!懐かしいね~!』と、お楽しみ下さい!


今夜10時からお送りする新番組『一期一会・月一夜(つきひとよ)』の

ご感想などもお送り頂けるのを、お待ち致しております。


761@fm946.com


新番組『一期一会~月一夜』予告

2013年01月25日 | Weblog
さぁてぇ。皆さん。お元気でいらっしゃいますか。


昨夜の『一期一会・夕暮れ時の街』で、いよいよ発表されました

淺乃家本店自主制作の新番組

『淺乃家本店・一期一会・月一夜(つきひとよ)』が

来週の1月30日水曜日午後10時よりスタートします!

創刊号を飾って頂くゲストをご紹介申し上げます。

もうもう、10年来の友人で、いつも夕暮れ時の街の中でも

話題になっている、行ってみたいリスナーさんも多いことでしょう!


有限会社 クロスカンパニー
〒085-0013 北海道釧路市栄町4-2-5 MTヒルズ 3F

TEL0154-24-4580 FAX0154-24-4590

『レストラン・リ・カーサ』

『アミューズメント・ダイニング・アクアドロップ』でお馴染みの

代表取締役 坂入 信行 さん



『アクアぽろっぽ~の坂入オーナー』と

アクアドロップの営業中のお店のフロアーから

二人の対談をお送りします。








あくまでも『淺乃家本店が勝手に言ってるイメージ』の『ぽろっぽ~坂入』が

本当は、どんな声なのか、どんな感じの人当たりなのか。



これは、例の手品用のハトです。



( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!


リスナー皆さん。ぜひあなたのお耳で『坂入信行』をお確かめ下さい。

そして『一期一会を聴いて来ました!』とお店に行って頂くと

『オリジナルカクテル~一期一会』を一杯サービスいたします。

ぜひ、ご来店下さい。楽しいスタッフが、お待ち致しております。


お送りする楽曲は『竹中尚人(CHAR)さん』の、貴重なライブ音源から。

創刊号袋とじ特別企画は『淺乃家本店さんの8年振りの電気で鳴るギター』での

『月のあかり(桑名正博さん)』のインストを少~し、ぶるぶるブルースで。

そして、昨年末の総選挙からの流れ。民主党の凋落。アベノミクス。

淺乃家本店が『ぶつくさぶつくさ』

『ぼそぼそ』アナタだけに

アナタの『耳元でボヤきまくり』ます。


それはそれで、どうなんだろうなぁ?

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!


1月30日水曜日22時から1時間。

ぜひ、お付き合い下さい!







放送後記

2013年01月24日 | Weblog
今夜も『夕暮れ時の街』をお聴き頂きありがとうございました。

たくさんのメッセージもありがとうございました。

スタジオにお越し頂いた『釣りノリノリさん』

如何でしたか?楽しかったでしょうか?

スタジオカメラが作動しない理由も

本番の間のCMの時間のトークがあんなんだったのを

直にお楽しみいただけたかと思います。

また、遊びに来てくださいね。

写真を撮っていただきました。


放送前の二人





ラジオなのに『身振り手振り』

これが、スタジオカメラで動画配信しない理由のひとつです^^





ビシッとポーズをキメてみました^^





FMくしろホームページより

新番組『淺乃家本店 一期一会 月一夜(つきひとよ)』がスタート!

毎週木曜放送『一期一会 夕暮れ時の街』のパーソナリティ

淺乃家本店さんがお届けする月イチのスペシャルプログラムです。

トークあり、ギターあり、インタビューありの1時間です!

放送日時は1月30日(最終水曜日22:00~23:00)

再放送は2月3日(放送後の翌日曜日)17:00~18:00

で、だ。

皆さん。皆さん。み~なぁさぁん。



いきなりですが

例えば、熱々の、グツグツの『グラタン』が、あったとします。

チーズがこんがり焼けていて、それはそれはウマそうです。

一番美味しい瞬間って、いつだと思います?



熱い、焦げた香ばしいチーズを無理やり口に入れるときでもなく

冷めて、食べやすくなったマカロニを頬張った時でもありません。





食べる直前に

『ふ~ふ~』してるときなんです。




そう、思いませんか?


あの『ふ~ふ~』しているときの美味しさを想像する時間

早く食べたいのをこらえて『ふ~ふ~』している時が

オレは、一番美味しい瞬間じゃないかと思っています。


新番組の発表は『ふ~ふ~』しているくらいの一番の楽しみだったのです;;

1月4日から、この日をずぅ~~~~~~っと楽しみにしていました。

映画でも何でも、制作発表が『ヤマ』じゃないですかぁ?


でも、スーさんが『グツグツの熱いチーズ』を

プロデューサーのご自分で『ふ~ふ~』冷ましてくれて

フォークにとって『はい!ア~ンして!』と言ってくれました。


( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!


これは、まるでギャグの『ネタ振り』じゃないですか!

前代未聞の新番組発表でした!



でも、オレにとっては『ボヤき倒しながら』の新番組発表も

これはこれで、面白くて、楽しくてしょうがありませんでした。

スーさんのおかげで、実現したわけですから。ありがとう^^



『一期一会』はTOYOTAであり

『夕暮れ時の街』は、皆がワイワイ乗り合う『ヴェルファイア』でのピクニック

『月一夜』は、二人きりの『2000GT』でのドライブだと思います。



今夜聴いておられた皆さんもメッセージを送って頂いた皆さんも

HPをご覧になっているにもかかわらず、さすが『オトナ』

『期待感』を持ってメールを寄せて頂いてありがとうございました。


来週30日、ぜひお聴き頂いて、31日の夕暮れ時の街に

ご感想をいただけると、とてつもなく嬉しいです!




楽しみに、待っています。


今週の『夕暮れ時の街』も、たくさんのメッセージに囲まれて嬉しかったです。

ありがとうございました。



追伸:創刊号袋とじのぶるぶるブルースは
  『月のあかり』(桑名正博さんの楽曲です)

1月24日『一期一会』

2013年01月22日 | Weblog
皆さん。お元気でいらっしゃいますか。

淺乃家本店です。

ここ一両日は、寒さも少し緩んできました、釧路地方です。

しかし、明日からはまた冷え込むんじゃないかと言う予報です。


全国のリスナー皆さん。

いんふりゅ~りゅ~(げほっげほっ)に罹っていませんか?

釧路市の高専は、学校閉鎖になったらしいです。

うがい、手洗いは欠かさずに、そしてマスクをしてください。


さて、今週の『一期一会』も

いつものように皆さんからのメールを中心にお送りいたします。


そして、お送りする楽曲は・・・。


今月は、想像を超えた(下回る?)楽曲の数々でしたから・・・。

だって『菓か舎の札幌タイムズスクエア』から1曲って言うんだもんなぁ。

今週も、どんな楽曲をご紹介できるか、楽しみにしております。


皆さんからも、いつもの近況報告メールや

未だ明かされない『新企画についての質問』などを

お待ちいたしております。


761@fm946.com


放送後記

2013年01月18日 | Weblog
今週も『極寒の地からお送りした一期一会』をお聴き頂き

ありがとうございました。

今週は、どういった選択の楽曲であったのか?

『Black shoes(地下鉄のホーム編)』CHAR

『アメリカ橋』山川豊

『無言坂』香西かおり

『雨が空から降れば』松山千春

『卒業写真』松山千春

『男と女』CHAGE&ASKA

という楽曲をお送りしました。


たくさんのメッセージありがとうございました。

また『RN・ワンカップさん』からは、生歌のリクエストも頂きました。

あの『♪札幌タイムズ~ス・クゥゥェ・アァ♪』では

やはり、物足りなかったでしょうね^^次の生歌をお楽しみに^^


みやこ姐さん。お電話ありがとうございました。


『寒さと雪と滑ると危険』の話題が送られてきました。

沖縄県以外は、日本国中、雪が降って当たり前の地域ですから

『冬なんだから、雪は降ることを想定して』の心意気を持って

暮らしていきましょう!幌延のお貞さんも、留萌の貴博も

釧路のランボネンさんも、ぶんちぃも、ノリノリ兄やんも

turquoiseさんも、しまじろうさんも、かっちも、くノ一さんも

東京のななこ先生も、星さんも、千葉のゆうこさんも

愛知のやっほ大好きさんも

高松の~チッチ~も、福岡のまつちゃんも、熊本のみほさんも。

同じ日本の地で暮らしています。多かれ少なかれ雪はあります。

ただ、今の時期、雪が多い、シバれがキツイ地域に対しては

夏の暑さをご心配頂いた方々は、お気に掛けて頂ければ

『一期一会』のリスナー皆さん相互のお心遣いが感じられて嬉しいです。


さて。


『新番組』ですが。ただいま、月末の放送に向けて鋭意編成中です。

局内のウワサによると(ブツを聴いたのはスーさんだけなので、噂の主は?)

『一期一会では、聴いたことのないような淺乃家さんの声』で

お送りしている1時間番組らしいです。ふへぇ~。そうなんだぁ。

でもよぉ。昨夜も言ったけど、一期一会のあのテンションで

一人自室で、壁に向かってゲラゲラ笑いながら喋ってたらおかしいってぇ^^

警察、機動隊、下手したらSWATが来るんじゃないかくらいの騒ぎになるって。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『創刊号袋とじ』は、淺乃家本店の泣きのブルースギターを収録!

まぁまぁ、もう少し、も少しだけお待ち下さい。


『玉川庵』さんの、牡蠣そば、天ぷらそば。

ご紹介申し上げましたように、釧路名物、ぜひお召し上がりくださいね。


今週もありがとうございました。


1月17日『一期一会』

2013年01月16日 | Weblog
皆さん。お元気でいらっしゃいますか。

相変わらず、極寒の釧路から今週も生放送でお送りいたします。

内地でも『ガッツリ』雪が降りました。

全国ネットのテレビやニュースでもスリップや渋滞や

怪我、航空会社の欠航など、様々な被害の様子が伝えられています。

そして『雪道の歩き方』なる特集を組んでいる番組もあります。

『北京原人』のような歩き方をしてください!と

真剣に訴えかける報道キャスターの方もいらっしゃいました。

見たことあるんかい?北京原人が歩いてるとこ?

報道キャスターがボケてるんだか分からないので

共演者は突っ込みようがありません。。

そうなんです。

雪が降った日ではなく、問題は翌朝なんです。

溶けかかった雪が、一晩明けるとツルッツルの氷になる。

北海道では、砂を撒いて、滑り止めをしたり

塩カルを撒いて、融雪をしたりして日常の交通、通行をしています。

もちろん、スタッドレスタイヤは『義務』です。

北海道の人が履く『靴』には『冬底』というのが当たり前にあります。

滅多に『シバれた道』を歩く事のない方は十分にお気をつけ下さい。




オレは、この『札幌タイムズスクエア』という、札幌すすきの交差点角

『菓々舎』というところで発売しているお菓子が大好きです。

全国の皆さん、ご存知ですか?

簡単に言うと『東京ばな奈』を丸くした感じ。

とにかく『やっこい』んです。中身は、クリームと餡です。

あの『エアー感』が、歯の弱いオレにはピッタリです。


そんなオレの好みを、さすが、7年以上も一緒にやってるスーさんは

良~く知っていて『淺乃さん。これ好きですよね?どうぞ!』と言ってくれました。



『おぉぉぉぉ~~~~~!デカいタイムズスクエア!?』

と、思ったら、またまたFMくしろライブラリーの中から『お宝』登場です!

↓↓似てませんか?




ほぉらぁ~・・・。。。似てるでしょう?

『Char』さんの『DAYS WENT BY 1988-1993 CHAR』です。

一瞬『札幌タイムズスクエア』だと思ってしまったのですが・・・。

これは、これで、エラい嬉しいじゃありませんかぁ。

で、今週の『一期一会』はこのタイムズスクエアの中から1曲お送りします^^

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この大雪で内地の方々なんかは『ボヤきたくなった』でしょう?

今週も多くのメッセージをお待ちしております。







新番組制作・提出終了→アクアぽろっぽ~

2013年01月14日 | Weblog


先週の『一期一会』の放送内で申し上げましたように

今月内のオンエアがあるのかどうか?ではありますが

『新たな1時間番組』を作り終えました。

あとは、スーさんと由香ちゃんの判断を待つばかりです。


自宅の部屋の机上で『こんな感じ』で制作していました。

左手前のマイクはライブ用のSHURE-BETA-58Aです。

右奥のマイクは、FMくしろの第1スタジオで数年前までメインマイクだったもので

今でも第2スタジオでは、現役のメインマイクです。

無理を言って、お借りしてきました。すまんね。

エレキギターのエフェクターはZOOM-G3

アコースティックギターのエフェクターはYAMAHA-AG-Stomp

真ん中にTASCAM-DR40(MTRとしても使用可能です)

手前側はBEHRINGERのミキサーです。

エンコーダーはサウンドエンジンを2基駆使しながら

『今、個人で出来る最大限の編集』を施してみました。


『淺乃家本店・個人スタジオ』とでも言いましょうか。

技術的な未熟さを感じながら作りました。


モザイクなしでオンエアされるでしょうか?


肩の荷も降ろして、疲れを癒しに『アクアぽろっぽ~』に行って来ました。

『FMくしろ・淺乃家本店さんのラジオを聴いて来ました』と

スタッフに入り口で告げたら『カクテル・一期一会』をサービスしてくれました。



坂入信行オーナー・AYU・加藤和也君・もっこみち・パクチー・ヒロシさん

スタッフ皆さんが入れ替わり立ちかわり

オレのいつもの指定席、中二階の席に来てくれて、ご挨拶を頂いた。

忙しいのに、わざわざありがとう。

ピーチベースのカクテル・一期一会を飲みながら

メニューが置いてあるところを見ると、何かのバインダーが・・・?



『ウラ・一期一会ブログ』をプリントアウトしたものがありました。

おおおおおおおお。。お客さんが見てくれているのだそうです。

相変わらずの『ぽろっぽ~坂入』や『スタッフ皆さん』のお心遣いに感謝。


アクアの店内で『スナック・FASTI』の真弓ママ・マネージャの葉子

すんげぇ久しぶりの札幌から遊びに来ていた真弓の妹、理恵にも会った。

暫く会ってなんかいなくっても真弓や理恵に8年前と同じセリフ

『兄っ!ダメだもねぇ!』と言われると、何だかオレは弱い。

何の心当たりも、後ろめたさもないはずのに

『うん。ダメだもね・・』と言ってしまう。オレはあの姉妹にはめっぽう弱い。

相変わらず、美しさもひときわゴージャスな『FASTI』のテーブルでした。


あ。坂入~ぃ。右手の小指?どしたぁ~?

( ゜^∀^゜)゜。ブェーッフェッフェッフェッフェフェフェッ!

ゴルフ、間に合うのかぁ??

またまた朝方まで楽しかったよ^^



放送後記

2013年01月11日 | Weblog
昨夜の『平成25年・初一期一会』をお聴き頂いたみなさん。

たくさんのメッセージ・年賀状をお送り頂いたみなさん。


2週間ぶりの『一期一会』は、いかがでしたか?


新年早々『ボヤき』も入りましたが

ボヤくくらいの寒さなんです。

今朝も、マイナス20度くらいあったんじゃないかな?


でも、身の引き締まるような『冬なんだから当たり前の寒さ』です。


目覚めのミカンには気をつけましょう。

酸っぱくて、二度寝が出来ません。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


冬は寒い演歌を聴きましょう!推進週間。

石川さゆり・森進一・細川たかし・都はるみ


たくさんのメッセージのご紹介をさせていただきました。

ぶんちぃ。SP見学ありがとう。また来てね。

トネ・ランボネンさん。ケミカルのお話ありがとう。

まつちゃん。菅原さんの話題をありがとう。

あゆゆ~ん♪たくさん笑える放送、頑張ります^^

ゆうこさん。ご夫婦でSPお聴き頂きありがとう。旦那さんによろしく^^

~チッチ~二週間、忘れられなくて良かったよ^^

turquoiseさん。心待ちにして頂きありがとうございます。

しまじろうさん。寒中お見舞いありがとうございます。

星さん。ぜひ、この真冬の釧路に来てくださいね。

machacha^^極寒です^^はは^^今年も宜しくお願いします。

ひろさん。家族お揃いのお正月^^良かったですね

釣りノリノリ兄やん^^今年もステキな写真付のメール楽しみにしてます。

かっち~。年末年始は楽しかったかな?新企画。お楽しみに~

ななこ先生。年末の『アド街ック』本名でのご出演良かったですよ~

内緒のくノ一さん。冷蔵庫より寒い^^シバれて困るものは冷蔵庫へ

みほさん。熊本城のお写真。ありがとうございました。スーさん大喜び!

やっほ大好きさん。ゴダン。どうかなぁ?ちゃんと試奏してみてくださいね。

山ゴンさん。いつも季節の話題をありがとうございます。


さて、新企画。

放送でも申し上げましたように

一期一会『夕暮れ時の街』は、こうして、たくさんのメールで

各地のリスナーの皆さんの『交流の場』となりました。

番組にとっても、FMくしろにとっても、大変ありがたいことです。

ある意味、こういう番組には、他ではなかなか出会う事は出来ません。

『夕暮れ時の街』は、このスタイルを通して行きたいと思います。

そして、これからも皆さんに、可愛がって頂きたいと思います。


ただし『淺乃家本店・鈴乃家本店が主宰するラジオ番組』ですから

公共の電波の中でのメールを通して発言する『ルール・マナー』が

あるということは申し上げるまでもございませんが。


たくさんの皆さんとのふれあい『夕暮れ時の街』は、このままに

『一期一会』は、もう一方で『淺乃家本店のトーク』

『楽曲の紹介』『ご紹介したい企業・友人・頑張ってる方々』などを

『淺乃家本店』に『特化』する形で新番組を立ち上げたいと考えております。

こんな企業を紹介したい、こういう素晴らしい方を紹介したい

オレは、これに対しては、こう思っている、などなど。

自主制作の収録番組となりますので『夕暮れ時の街』に比べると

より個性の強い、ある意味『オレの主張』的な放送になるかもしれませんが

『淺乃家本店の想い』も『本音』の部分もお聴き頂けるのではないでしょうか。


放送日は未定ですが、情報は随時お知らせしていきますので

何卒『新番組』をお聴きいただければと思います。


初回特典(オマケ?)は『淺乃家本店演奏』の『インストゥルメンタル曲』が

1曲収録されています。27日の生歌放送で、ことのほか高評価だった

『あの楽曲』です。アルペジオの伴奏にリードギター1本という

シンプルな構成ですが、スローバラード、ごゆっくりお聴き下さい。


今週もお聴き頂きありがとうございました。





さぶい。










1月10日『一期一会』

2013年01月08日 | Weblog
みなさん。お元気でいらっしゃいますか?

淺乃家本店です。

寒い。寒い。とにかく寒い。

道東は氷点下も20度を下回るような日々が続いております。

陸別あたりでは、30度にも迫る勢いで冷え込んでおります。


平成25年最初の『一期一会』

いやぁ。レギュラー放送からは2週間ぶり。

3時間SPからは10日ぶりの『一期一会』生放送です。


今年も何卒、ご愛聴の程、宜しくお願い申し上げます。


皆さんからのいつもの近況報告メール

また、新年のご挨拶のメール

昨年末のSP放送のご感想のメールなどもお待ちしております。


様々な楽曲と共にお送りいたします。


あ。

それと『新企画』の発表もさせて頂きましょうかぁ。ねぇ。


761@fm946.com


始動

2013年01月02日 | Weblog
さて、先日のブログにも書きましたが

今年度が終わる3月末まで

いくらも日がないのに

新企画を考えています。

そのためのツールがコレです。




何を始めるんでしょうかねぇ。

予定では、毎月一度です。

それは、既存の一期一会の中ではありません。

まるで、新しいことです。


なんだぁぁ??



謹賀新年

2013年01月01日 | Weblog
皆さん。

恙無く、佳き新年をお迎えになられたでしょうか。

あけまして おめでとうございます。

このブログをご覧になっている皆さん。

リスナーの皆さん。


健やかに、希望と幸せに溢れる一年でありますことを

心より願っております。


             平成25年  元旦   淺乃家本店