淺乃家本店 『ウラ・一期一会』

FMくしろ『一期一会』05年から夕暮れ時の街(毎週木曜18時)
13年から月一夜(毎月最終水曜20時)を放送中!

1/14『八神純子さん』特集

2021年01月12日 | Weblog

お寒うございます。

 

皆さん

お元気でいらっしゃいますか。

淺乃家本店です。

 

ここ一週間で釧路市もすっかり雪景色となりました。

7日の放送が終わって帰り道はすでに積雪状態。

8日は夜まで降りました。

公式な積雪量としては30センチくらいなのですが

我が家の駐車場は斜めに吹きだまっちゃって

クルマの助手席側の積雪がタイヤの真ん中くらいで

運転席側の積雪はミラーの高さくらいでした。

クルマを出してみたら雪洞になってました。

 

一晩で降り過ぎだっちゅうの。。。

 

全国的に降雪に見舞われたようです。

大雪のあとは、なかなか大変ですから

十分にご注意ください。

 

さて、今週の『夕暮れ時の街』の楽曲特集は

5年振りの『八神純子さん』特集をお送り致します。

 

 

先週お送りいたしました

『20年・紅白歌合戦Index』のご感想や

皆さんからのメッセージをお待ちしております。