今度は一緒に何食べようかな

2015-06-20 21:49:37 | 折りに触れ思うこと

入院中に2度見舞いに行ったし退院後も何度か会っていて痩せたとは思ったけど、昨日は改めてこんなに痩せたんだと実感し愕然とした。  本人が凄く気にしているのが分かってるからもちろん口には出さないけど体重41キロ、私の母は39キロだったのでそれを思うと切なくなった。  カリウムってほとんどの食材に入っているから食べるものがない状態だけど、過剰に摂取しなければあまり神経質にならない方が良いし、たまには外食もしている様だけど。  先日は2人で回転寿司、昨日は豚丼を食べた。  前日はお酒も飲んでタバコを買って吸ったと笑ってた。 

早くもう少しおデブにな~れ!!

    

        痛みを感じるのは
       生きているから
      悩みがあるのは
       生きているから
      傷つくのは
      生きて
      いるから 
          私は今
          かなり生きているぞ
                   

                               星野富弘 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿