Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

ソルトレイクシティ コンベンション報告会

2016-10-22 22:40:04 | 地球からの贈り物


香り工房"結"のKatoです

今日は、ドテラ本社で、チームリーダーの針谷さんが先日ソルトレイクで行われたコンベンションの報告会を開催してくれました

2016年のテーマは
"ONE"
1滴から始まる
スタート

と、それぞれの想いの詰まった言葉
それぞれが広げる第一歩、ですね

スパシリーズが数多くラインナップ
ハンドローションやヒーリングハンズでおなじみのローズのローションもパッケージ、内容ともに一新

そして、個人的に待望していたプチグレンのエッセンシャルオイルが新発売
とってもいい香り〜〜
プチグレンは成分がラベンダーと類似していますが、構成がシンプル
こちらはビターオレンジから採取されたプチグレン

シンプルな香りは男性のフレグランス作りにオススメです

抗酸化、抗ストレス、安眠、呼吸器サポート

私のオススメ使用法はテッシュなどに滴下したものを枕元に

ドテラからのオススメ使用法も、寝具に塗布して、安眠のお供に、ということでした

OTGからの発売はまだですので、NFRからの購入となります

こちらはドテラの社会貢献活動プログラムで、産地パラグアイです


新発売がもう1つ
スパイクナードもコーインパクトで産地はネパール



スピリチャルなエッセンシャルオイルとして、使用されることが多いですが、私は初体験
いろんな香りを感じます
それもそのはず
なんと! 化学成分は167種と豊富

複雑な香りはこんなところから由来しているのですね
すべての成分が1%未満
ということで、様々なエッセンシャルオイルと組み合わせが可能

ウッド系オイルと組み合わせると、くすみ肌など良い〜のだそう

こちらもNFRからの発売

doTERRA エッセンシャルアロマティクスのロールオンタイプもNFRから発売

ボトルタイプが半年遅れでJAPAN発売されたので、来春あたりでしようか
もちろんNFRで購入できます

リップスティックも3種、新登場



楽しみですね

写真を撮るのを忘れちゃった、ということで一緒参加したSさんから、写真シェアしていただきました

そして、針谷さんからのプレゼント



スパシリーズの中から、左がシュガースクラブ、マッドマスク、シャワーウオッシュ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿