Aroma de Yui 香りでココロもカラダも健康な毎日

"香りでココロとカラダを整える"
そして
"私たちを取り巻くエネルギーを整える"

カラダの芯にある炎を消さない 香りと光ある暮らし

2024-03-13 06:40:00 | 地球からの贈り物
2024.03.09

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただきありがとうございます

風が強く、雲が少なく、
陽射しは暖かくなりました

愛犬と一緒に散歩する人が今朝は多い

公園の桜、
この木が毎年1番に開花します
目を凝らすとほんのりピンク色の花びらが
見えます



川沿いの散歩道で鳩が日向ぼっこ
羽の間に空気を入れて
カラダがまんまるになっています

数日の雨や雪で水かさが増えていました
カモは黒い互いらしき2羽と小鳥がいました



公園内の
紫陽花の葉が芽吹き始めました


陽光で葉が銀色に輝き美しい


木蓮の開花が始まりました





いつも季節ごとに草花を植え替え
手入れをしてくれている人がいます
高齢の男性がいらっしゃいます


感動はちょっとしたことで感じます
!!の感動は自分自身の中から
湧きあがります
同じものを見ても何も感じない
そんな人もいます

私自身、あなた自身の中にある
芯の炎、いつも消えないように、
消さないように
日々感動していたいです

今日も最後まで
読んで頂きありがとうございました
微笑む瞬間に出会える日となりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の癒し力 (ままちゃん)
2024-03-09 12:41:01
木蓮の木が大学院のオフィスの傍にあり、毎年その開花を楽しみにしていたのを思い出します。花は薄いピンクでそれはそれは綺麗でした。桜も、じきに開花する様子ですね。自然の力は小さな水仙の花にも感じ、感動します。毎年!この頃はシェラ山脈の冠雪に感動しています。こんな美しく気高いものがあるなんて、とフリーウェイを東へ向かう時、この景色を私の目がカメラになっていたら、と思うことしきりです。つい家に篭りがちになりますが、やはり外気に触れて、季節を感じることは大切だと痛感します。
Unknown (aromadeyui)
2024-03-09 19:25:22
ままちゃんさん、いつも温かなコメントありがとうございます。
もう直ぐ花花の香りや草木の香りに包まれますね。
お孫ちゃん達とピクニックする様子が目に浮かびます。
広大なアメリカの山並みを観てみたいです
^_^

コメントを投稿