林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

突然の別れ

2016年12月06日 12時36分24秒 | バイク

こんばんわ。
アップルビデオ高津店 二輪担当ブルームです。

つい先日、サブマシンのベンリィに
センタースタンドを生やしたのですが
なんとあれからわずか1週間後、
重大な故障により手放すことになってしまいました。

引っ越しや通院などでクロさんを運んだこともあるこのバイク。
クロさんとの思い出の品がまたひとつ、私のもとを去っていきました。
って書いてて気づきました。ベンリィとクロさん、色が似てたことに。


以前から兆候が無かったわけではないのですが
出先でいきなり走らなくなってしまい、レッカー車を呼ぶことに。
日曜日だったので混んでて1時間待ちだと言われ、
近くのファミレスで時間を潰す。
まさかこんなところで人生初の独りファミレス
しかも注文と違う料理が出てきて作り直しっていう不運続き。
踏んだり蹴ったりである。

で、自力で修理できなくは無さそうなんですが
時期的に外は寒いし、子猫が居るので室内で分解するのも危険なので
お世話になっているバイク屋に相談しに赴いたところ、
絶妙なタイミングで手頃な車両が入荷してたので
思い切って買い換えることにしました。
手を入れる前だったので、交換予定の外装とか
色々と省くことで価格を抑えることに成功。


さよならベンリィ。ドナドナド~ナ~ド~ナ~~。
長い間ありがとう。

あとは納車待ちの期間、雨や雪が降らないことを祈る。

つづく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿