☆Voli alla gloria☆

路が見えぬなら飛んでしまえ。日々の思考と感覚の記録を綴ってゆきたい、とあるバンカーのブログ。

新規開拓

2010年06月07日 | 自身のこと
五反田を歩いていて

カレー屋さんを発見しました。

ホットスプーンってお店なんですが…

チェーン展開しているのかなぁと思いきや、
五反田だけなのでしょうか?ホームページを見てみると。



自分が食べたのは、牛すじ野菜カレー、辛さは店長おすすめという「大辛」。

辛さもちょうどよく、うまかったです☆

なかなか、五反田に足を運ぶ機会もないのですが、
また寄った時にはまた行きたいなぁと。

カレー屋さんの開拓に関しては、福島、仙台在住時代も、福島、宮城、山形県を中心に
何軒か回ってましたけど、なかなか最近新規開拓には至っておらず…

仕事もプライベートも、新規開拓…でもやることは全然違います汗
あ、そんなこともないか。
下調べはします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aully)
2010-06-07 17:50:40
まさかと思ったけど更新してたんだね!しかも転勤で東京に来ていたと。あらまぁ。
婚圧かぁ…キミのようにモテ男くんは余裕ぶっこいてもらい遅れるかもねw
Unknown (daisuke)
2010-06-09 22:17:17
>>aullyさん

お久しぶりです…
モテ男だったら苦労はしてません汗
たしかに…幸せ乗り遅れてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。