青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

朝の散歩~森を歩こう

2021年10月30日 17時00分00秒 | 日々の思い

10月30日(土)

きょうは日差しもあって、無風で穏やかな週末。

 

▲ ポロンちゃんも目を細めてまどろんでいる

オマエは猫かい?!

いやいや、もう15歳の老犬なので。

 

じゃあ朝の散歩は、いつもの茶畑ではなくて「森の公園」に行くか。

 

▲ 9時ごろに入ったから駐車場も難なく停車。

メタセコイヤ並木を歩く。

メタセコイヤ、銀杏等の黄葉はまだまだのようだ。

 

 

▲ では、2周ほどするか。

 

 

▲ サクラ等の紅葉は終わっているが

赤い葉の木はあちこちにある。

 

 

▲ 池があって

 

 

 

▲ 黄・紅葉

 

 

 

▲ 家族で

 

 

▲ 歩くのだ

 

 

▲ 積もる落ち葉

 

 

▲ 2周して、最後はいつもここに

 

 

▲ 残念!

”CLOSED”

10時前で少し早かったか?

 

 

▲ まあ、いいや。

十分歩いたし、帰ろう。

 

▲ はい、午前中で5千歩を歩いた。

午後に、2千歩やって目標の7千歩を今日はクリアしよう。