アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】カルロン、意外に愛想良い!?

2011年02月25日 | サッカー観戦
2月21日に開催されたキックオフパーティーの様子がアップされていたんですね。
盛況なようで何よりです。

進行は、高城さん以外に、テレ朝の進藤アナと前田アナが務めたそうですが、局アナを呼ぶ場合、誰を呼ぶかによって値段は違うのかなとか、妙なところが気になります。
別に、前田有紀アナの値段が高かったりしたら、納得いかないとか思っていませんよ。
やべっちFCを長らく担当されていて、サッカーに対する造詣も深いでしょうから、こういう場所にはふさわしいですよね!?

この女性陣の服も(おそらく)NEWYORKERですね。
オフィシャルスーツのポケットチーフとワンピースの柄がリンクしています。
進藤アナのスーツは、選手が着ているのとは違うようなのですが、これもNEWYORKERなんでしょうか。

ところで、新加入のカルロン選手なのですが、このパーティーの様子を見る限り、意外に愛想良い感じです。
デカいし、あのヒゲだし、なんだか怖いイメージだったんですが、スポンサー様のご子息と、にっこり笑顔で写真におさまっています。

自分で点取るよりパス出すタイプかと思ったら(合宿時)、見事なゴールを決めたり(PSM時)、思ったより足が速いと思ったら(合宿時)、やっぱり足遅いのか!?って感じだったり(PSM時)。
彼はなかなか意外性のあるタイプですね。

(ダンナより)
前の記事に書きましたが、キャンプからの帰りの空港で、大宮の選手とも一緒になりました。
正直、私の感覚では、スーツが微妙な感じで、鹿島の選手たちの方が、格好良かったんです。
ちなみに、大宮は、ダークスーツとグレーが選べるみたいでした。

大宮には、サプライヤーがついていないんでしょうか!?
(ホントは、調べたので知ってますけどね…。でも、妻の検閲により、Jリーグの発展のため、文章を削除しました)
ラファエルなんかは、腕や足の丈があっていないような気がして、オーダーじゃないんじゃないかと思ったんです。
でも、藤本は、似合ってましたよ。

鹿島は、NEWYOKERがサプライヤーになってくれて、ホントに良かったです。
価格帯が違いそうだし、比べてはだめですね。
ごめんなさい。


さて、明日は、いよいよ、FUJI XEROX SUPER CUP 2011です。
鹿島の布陣が、楽しみですね。
Antlers Todayの写真を見ると、レギュラー組には、大迫、興梠、野沢が見えます。
控え組には、西と昌子ですね。
そして、遠くに大岩コーチ。

西は、練習に合流できているようで、良かったです。
やはり、明日の2トップは、興梠と大迫の組み合わせでしょうか。
メンバーの予想は、今日の情報が入ってからにします。

基本的には、明日のメンバーが上海に行くことになりますかね。
そういう意味でも、楽しみです。

Jリーグの公式サイトによると、ACLの予選は、すべてテレ朝チャンネルで生中継、BS朝日で録画中継みたいです。
うーん。
いよいよ、テレ朝チャンネルも、契約しないといけなくなりそうです…。
3/1まで考えます。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】LOVE ガブ | トップ | 【アントニオ】名古屋×鹿島(... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事