ankoのブログ

皆さんのブログを楽しみたい

つまらぬ文章を面白がってくださる方に

2019-11-04 16:56:19 | Weblog

コメントを頂いたり読みに来ていただいたり

有難うございます

自分の文章が評価していただいたことが無かったもので

舞い上がっています

長生きも好いもんだなーです

今日はテレビのお話

今夜9じからbsプレミアムで蝉しぐれが放送されます

藤沢周平さんの原作でもう何回もみますが

いっつも感動するのです

あんなに遠くから見守ってくれる人が居たら

幸せだろうなあと思います

見終わった後爽やか 真綿にくるまった感じ

私は今はやりの発達障害のところがあってこの歳なのに

夢見る夢子さんなので若い友達70歳ぐらいの人ともため口

あんた気が若いなーとほめ?てくれます

けど体はぼろぼろ

なんしろ大正の空気をチョコット吸い

激動の 昭和を乗り切り 平成 令和と来たんですからね

令和の空気がどのぐらい吸えるか? ではまた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですね!。 (koutoku)
2019-11-09 20:41:28
(蝉しぐれ)録画して見ています。
父を乗せた荷車で坂道を登る、印象的です。
TVも 良い映画を放送してくれます。
観て 楽しんで、「令和」の空気をたくさん吸って下さいませ。(*^_^*)

コメントを投稿