ankoのブログ

皆さんのブログを楽しみたい

入院していました

2019-05-15 18:37:50 | Weblog

トイレでバランスを崩し倒れて救急車で病院へ

胸椎を痛めたのですが

幸い骨折はなく生還できました

けれど長い間痛みに悩まされましたが

無理をいって自宅にかえしてもらいました

また独居老人の始まりです

ゴールデンウイークも過ぎ狭いマイ庭も若葉若葉で美しい

矢張りわが家は良いを実感しています

身内のものや

お医者さんヘルパーさんケアマネさんのおかげで

なんとかやっています

其のうえこん回は若い時の結核の手術治療のせいの

酸素不足が見つかり

(家庭用)を吸いながらの生活

鼻に孔開けられた牛の様に酸素の管を部屋からトイレ台所

引っ張り回して動いています

まるで牛の様ですご想像くださいふふふふ

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いそっぷ)
2019-06-14 21:16:06
歳をとってからの病院生活は大変ですよね。
お察しします、頑張ってください。

コメントを投稿