愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

モンロー研の真実

2011年03月29日 | 社会

 昨年よりこれまで長らく自分でも訳の分からない話を続けてまいりました。

 このどうしようもない話にここまでつきあってくださった方々に感謝いたします。ただ、とんでもない夢の話ではありましたが一応、全体の状況として、ひとつの結論を得ましたので、一旦、続けての書き込みはここで終わらせていただきます。
   
  わたしはモンロー研のことをようやくこの頃になって調べ、モンロー氏が宗教家ではなく、自身に起こってしまったおかしな病気のような症状を医学でなんともならなかったために、彼自身が社会的に成功した事業家だったことで、その資金力で科学的に何とかしようと学者を集めて私設の研究所を作ったのだと知りました。
  結果として、既存の利権的学問態勢では説明できない事象を解決する科学的手法として、学者や技師の総合力で音響技術によるヘミシンクと呼ばれる体脱システムを作り上げたということのようです。
 
  彼らは世界的にその科学性を高く評価されており、その彼らが神だと言うとすれば、科学的に考えられる神しかありえません・・・
 
  現代物理学では宇宙は火の玉から始まったとするビッグバン理論で、特異点とかいうよくわかりませんが・・・まあともかく「神の一撃」ともいうべきものを認めざるをえないとされています。ビッグバンは怪しいですが、宇宙が生まれるためには何者かの行為があったと考えるしかないのでしょう。
 
  つまり、宇宙創成の神はいる。
 
  今、私も前は無視していたヘミシンク音響システムを取り入れて今度は初めて意図的に体脱調整をやってみることにしました。
  これまで、いつも、夢としてその世界で気がつく形だったのですが、ついに先日とうとう目が覚めたままで、記憶を自分でコントロールして体脱可能な状態に入れるようになり、魂として寝室の中を移動確認するなど、どうやら一定の成果は出ています。
 
  まだまだ、おかしな記憶は大量に呼び覚まされているのですが、さらにとんでもなくなるばかりで、とても自分でも納得いかないので今はそのまま書くことは出来ません。
 
  ともあれ、わたしは研究所の人たちと再びコンタクトも取ることにしました。今後、どのようなことになるのか想像もつきませんが一応やれるところまでやってみるつもりです。また、明確な証拠のある状況がありましたらご報告させていただきますが少し、間が開くかもしれません。
 
  また、急ぎ考えねばならない問題として現在の日本の放射能汚染状況があり、先行き、大量のがん患者を生み出す公算が強く、そこで、相変わらず今の既得権益を守る形での治療を中心に行えば、どうにもならないことになります。既得権益とそれに追随するものがきちんと反省して行動を改められるかどうかが人が生き残れるかどうかの運命の分かれ道となるでしょう。私もできるだけはやれることに取り組んでみようかと思っています。
 
  地球の全てに幸いがありますように・・・

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中。
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん玉とカタツムリの女神救世主 | トップ | 創生と未来 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (とも太郎)
2011-03-29 22:47:16
Nパパさん、毎日更新お疲れさまでした。

オイラはたまに感情的になって突っ走って失敗するタイプだから、
Nパパさんみたいに冷静っていうか平常心ていうか感情じゃなくて物事を頭で考えてから行動する人の文章っていう感じで、
それでいて威張ってないし…
オイラに無いものを持った人の文章だったから、
とっても心地よく読めて好きでした。

けん玉姉さんとは直接コメントとかで話した事はなかったけど、
…過去の記事を読んだりして知る事ができました。

あとけん玉姉さんにラブラブなNパパさんでも夫婦ゲンカしちゃうんだな~とか…
(^。^;)
m(_ _)m

夢の世界の出来事とはいえツラい事を思い出すのは疲れると思うので、
これからは無理の無いNパパさんのペースで書いていってくださいね。
オイラはちょくちょくチェックしながら待ってます。


Unknown (りんご)
2011-03-29 23:08:36
お久しぶりです。
あまりの展開になんとコメントしてよいのやら。。。

今回の地震と原発の件で、ショックで何も手がつかずにいます。
義捐金を送ることの他にも何かしなければと思うのですが。原発を止めてくださいと、ネットの署名はしました。でもそれを聞き入れてくれるかどうかは、既得権益の人たちしだいなのですよね。
私はあまり頭は良くないですが、東電幹部や保安委の人たちがどうすれば責任回避できるかを考えながらやっているのは分かります。
彼らに誠意を望むのは無理なのでしょうか。

とはいえ私も今まで機会があれば署名するくらいしかしてこなかったので、もっと真剣に向き合うべきだったと悔やんでいます。
私は東京在住ですが、もんじゅも危険な状態だということですし、今からでも何かしないと。。。

研究所の方たちとコンタクトを再開するとのことですが、どうかお気をつけて。その力が本物ならば、「彼ら」は必ず手に入れようとするでしょう。でも本当に神様ならば、そんな心配はいらないでしょうか。
心のこもったコメントありがとうございます。 (Nパパ)
2011-03-30 18:53:15
 私はなんでもない傷つきやすい気の弱いダメ男に過ぎず、ここで書いたような神の力があるとはやはり、まだ思えません。
まあ、神の力なんてものがあれば、彼らがどういう動きをしたところでどうにでもできるでしょうし、なければ、馬鹿な神がかりをやってる男に過ぎないと相手にもされないで終わりでしょう。

ただ、記憶は繋がっており、多くの証人がおり、実際に今も動いてる自分の絡んだ会社とか組織が現実に存在しています・・・
体脱も意識的にできるようになってきましたし、もう、ありえないとか言ってる場合じゃなさそうです。世界は本当にやばくなってる。

やはり、何がしかできるかどうかやってみるしか無いと思います。
ここまでやる気になれたのは、多くの弔問の方々や、コメントを下さった人たちのおかげかと思います。もし、あなたがたがいなければ、多分、私は途中でやめるか全くやらなかったかでしょう。

またよろしくお願いします。

ちなみに原発の実相はこんなものだそうです。http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_1079.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事