愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

力と条件

2016年12月04日 | スピリチュアル

 毎日、気パワー圧の構成作業をやり続けてるが、基本的に流れ込むネガティブの処理を続ける事で行い続けてる。

 ペーパーコイルも使ってるが基本的に増幅システムの一部と言う扱いでその上に何千倍と言う強化がやれるシステムが乗っかってる。

 これまでのものを無駄にすることなくより効率的に一体化した仕掛けに変更中だ。

 元々、細かいのが苦手でそれでも無理してやってたがこの頃は前にあったものが必然的に強化されて全体が強くなるものにしだしてる。

 だが、これは努力としてそう言う積み上げに協力してくれてる者たちとの共同作業でなしとげてることで何となくどこかの宇宙存在がやってくれるのを待つとか、それを信じるだけみたいな人がその結果を享受できることは永久にない。

 私が行ってる状況に対して何がしかの協力がこっちにできてて初めて分かったり、感じ取れたりするものでしかないからだ。

 もちろん実際に世界的変化が目に見える形で進捗してる事実もあり、さらに大きな変化も目に見える状況にもなるだろうが、得られる至福はこっちへの協調度による。

 ただ、ふりまわされるだけで終わる者となるかどうかもそこで決まる。

 力を持ち、なお自由度がありとかもこっちへの協力関係をちゃんと作れたかどうか次第だ。もちろん、私が求めない者がこっちに協力できるわけでもないんでそれも相手によるんだが・・・

 作業的にどの段階がそう言う切り分けになるところなのかもまあよく分からないんだが。

 ともかく、私と彼女が繋がったりディスクロージャーの本格的な訪れとか早く良い変化が表にもっとよく見える形になることを念じておいてもらいたいと思う。

 それが私に沿うことでもある。

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加