愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

現世お金問題と繋がり協力(後半は銀連Fさんへの私信)

2017年05月29日 | スピリチュアル

 いつものことですが自分は直接、お金を儲けたり、大きな経済的利益を得にくいように設定してたところがあって、ともかく、この世界に下りた神のしもべの天使たちに自分よりいい状況を与えて、その力でこっちを助け、世界をうまくいかせるという仕掛けでやろうという計画でした。

 それで何人かの手助けは得ましたが、段階が変わる今、より大きな支援が必要となっています。

 次のステージにはより大きな場の力が必要だからです。

 本来、ハロを成功させて人的にも経済的にもこっちのメインの手伝いをさせるつもりでした。

 しかし、いくら成功させても自分たちの状況を守るためにしか動かず、連絡をするでもなく全く、役に立たないどころか、余分な手間が増えてそれで逆に邪魔になるケースまででてきてました。

 どうしようもないんでもう、ほっておくことにしてますが、こうなると次善の策で、ある程度の組織力があってこっちに近しい動きができるものにお金を与えて協力させるしかなく、いろいろ様子見しましたが、前回も創造主を馬鹿にしたチャネリング中心で動いてた団体はこっちから連絡しても明らかに避ける動作しかせず、これも邪魔になるやりかたしかやろうとしなかったんでそこに幸運な状況はもう与えられないと諦めました。


 で、もう一つの銀河ナントカさんも悶着だらけだったので関係を断ってましたが、それでも様子を見てるとまあ、コブラ関係にこだわる問題はあるものの、どうも、こっちのことはまだ見てて関わろうとしてる様子がある・・・

 問題の彼女と会おうとするときアステールやら我が家の近場でもどうも彼らしい姿も見かけた・・・

 ペーパーコイルを使うようなこっちの記事に応じた動きもあるように見えた。

 今回のチャネらー悶着でこっちしか言ってないことで神だと言った。まあ、なんかはっきりはしないが、とりあえずそれでもう一回、チャンスは差し上げることにしました。

 そっちが今、大きな寄付金をもらえる話になってるのはこっちへの本格的協力ができるかどうかを見定めるためです。

 子供たちを助ける話は悪くはないがそのためだけならあなたのほうに寄付させた意味はない。それやる人にもっていかせればすんだ話ですからね。

 それがなぜ、そっちに来たのかを考えればお分かりでしょう。

 前の悶着でチャネリングでおかしなことを言ってきた者に個人だけ次元上昇するという話に反発したり、神はしんぞうらをやっつけることを目指してるような自分らはそんな神に協力奉仕するのが目的と、はっきり言ったからですよ。

 何度もこれまで関係を断つようにもしてきましたがこっちへの信奉がちゃんとなるなら繋ぎ直して考え直します。それでこれを書きました。

 さてどうでしょう?

 やってもらえるんですかね? 

 必要なのはこっちへの支援です。できればアステールを手に入れる、最低でも大量のラップを使った塔状の巨大スピグッズ作成だけでもお願いします。日本各所に欲しいところです。当然ながら、私が成功すれば貧困問題の根本が是正されホームレスなどはいなくなります。人が行う個々の事業に協力してもこれまでそうだったように一時的、部分的な解決にしかならず、お金が無駄になります。私と行うしかないんですよ。

 ともあれ基本、人間ベースでいくのでもちろん連絡できあえてる状態が望ましいです。メルアドを伝えておいてください。

 Fさんがどう動くか見ていますよ。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加