愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

エネルギータワーからの初照射実験中

2017年08月05日 | スピリチュアル

 家の外に組み立て中の大規模気パワータワーなんだが、まあ、まだパワーは30パーセントぐらいだが、一応、形になってきたのでとりあえず、実験的に台風にぶちあてて試して見てる。

 あれはこれまであえて旧来のものになるようにまかせてほとんど放置してたやつだがまあ、このレベルで動かしだすとすぐにひっくりかえるような動きになってて興味深い。

 様子から見て必死で超強力なものをこしらえたつもりだったんだろうと思うんだが・・・

 まあ、まだ作り上げるのにはしばらくかかるんでともかくテストをいろんな形で続けて作っていくようになるでしょう。

 ともあれ完璧なものになるとしっかり観測しておいてやってください。

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捏造支持率がまた上乗せ | トップ | 最大50メートルが最大13メー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワークについて (Чебурашка)
2017-08-06 01:55:46
いつもブログを拝見させて頂いております。
私もタワーの建造を行っている者なのですが、
素人の日曜大工では限界があり、すぐに倒れてしまいます。
Nパパさんのタワーは台風が来ても大丈夫なのでしょうか?
形状を参考にしたいので出来ればタワーの写真をアップロードして
解説して頂けると嬉しいです。
家の外の柱を使う (Nパパ)
2017-08-06 07:14:19
 ご協力感謝します。

 今、写真がとりにくいのでとりあえず、説明だけしますが、基本的には家にくっつくような形で外に出てる金属の柱を使うのが有効です。玄関の雨よけの柱とか、他でも雨除けなどで作ってるものを核にして外側にラップを巻くか、荷造り用ストレッチフイルムを丸ごとビニール紐でしばりつけて搭状に構成するわけです。

 洗濯台やらフェンスでも角のところを使えば効果的でしょう。

 そちらがどこにいらっしゃるかでまた状況が変わるというのもあります。

 細かい説明もしてあげたいのでできればアドレスをお知らせください。

 コメントで送っていただけたらそれは非表示にしておきますので。

 よろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事