愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

Xレベルのダメ押し浄化

2022年05月03日 | 日々の生活
 なんか、前に捕まってたのが米軍の将官で今回のはカナダのだったそうだがどっちにしてももう残らず今回の攻撃に参加した欧米の将官クラスは逮捕連行でいいだろう。

 ダメ押し浄化とも言うべき更なるXレベル太陽風も送っています。全イルミ軍の逮捕連行を進めてください。




 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウク生物研ボスの米将軍が捕... | トップ | イーロンのツイッター自由化... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望します。)
2022-05-05 13:07:38
頑張ってください。見ていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事